FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
水かけちゃっていいですか?
ただ今ディズニーシーでは夏季限定でチップとデールがメディタレーニアンハーバーでボートに乗ってやってきてお水をかけて周っています。↓名づけて「クール・サービス」
コピー ~ DSC00978

楽しいリズミカルな音楽とともに「水かけちゃっていいですかー?キキキキ・・・」声が高いのなんの!

童心に帰るとはこのことですねぇ。思い切り濡れたい人たちは炎天下に並んで待ってました。
そこまで熱心になれなくても、いくつになっても楽しいことは無邪気に楽しみたいものです。

「年甲斐もなく」とか「いい年をして」そういったくくりで自分に枠をはめたら勿体無い気がしました。

「水かけちゃっても良いですよ!イェーイ!!!」思い切りホースで放水!の大騒ぎです。
夫は見事にかけられて濡れねずみになってました。ほほほほほ・・・
私?撮影しながらカメラは濡れないように要注意でした。言ってる事とやってることが違うか・・・(笑)
コピー ~ DSC00929

夏休み直前でしたので結構空いてたようです。
リトルマーメイド縁の「マーメイドラグーン」は幼児向けなのと涼しいので和みました。
コピー ~ DSC00987他愛もない感じの乗り物、全て制覇致しました(笑)
コピー ~ DSC00997♪アンダー・ザ・シー♪アンダー・ザ・シー♪

コピー ~ DSC01024
↑夜はライトアップされてこんなに幻想的。
皺しわのおばーさんになっても楽しむ自分でいたいです。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

僕は、ディズニーランドも
ディズニーシーも行ったことが
ないのです。羨ましいなあ~

お二人で存分に楽しまれましたね。素敵な御夫婦です。
夏、放水を浴びるのは気持ちがいいでしょうねえ~



【2008/07/18 21:28】 URL | へいすけ #- [ 編集]


へいすけさま
日本にいながらにして異国情緒宇宙体験?が可能です。
でも私はチボリー公園や岡山の後楽園にも行きたいです♪マイナスイオンの多い水辺は和みますね。
【2008/07/19 00:12】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/997-0996bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索