FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
熟年カップルin ディズニー・シー
コピー ~ DSC00974

冷蔵庫の扉に組合経由で以前求めたパスポ-ト券が2枚ありました。
なんと期限があと数日!!
コピー ~ DSC00941

で、夫とディズニー・シーに行きました。
子供たちが小学生の時に年間パスポートを買って通ったこともありました。遠い昔のことです。
コピー ~ DSC00956

私自身がディズニーのアニメで育ちましたし、子供にも見せて育てたので楽しめます。
今回は将来孫を遊ばせる時の為の下見のようでもありました。
コピー ~ DSC00961

当然朝一で入場し、今時はファストパスを狙います。
夫にパスポート券を渡して「タワーオブ・テラー」2枚とってもらい
私はインディー・ジョーンズへ。さっさと入れましたがファストパスを取ってから来る夫をそこでずっと待ちました。その後大半のアトラクションを楽しむことが出来たのでした。
コピー ~ DSC00963

デザインの宝庫なので私はアトラクションの他にそういうのを見るのが楽しみなのです。

コピー ~ DSC00960
↑ランチはここのサンドイッチを食べました。
コピー ~ DSC00955
この通りのビッグバンドのショーは見応えがありました。
コピー ~ DSC00953
ミュシャに通じるデザインですね。
ここに来ればアラブ、ニューヨーク、ヴェネチアへ来たような気になれます。
夫は「いつか本場に行こうよ」と言ってくれましたがとりあえず夢は見れました。夢と魔法の王国ですから。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

朝いちでインパーク、FPダッシュは
基本だね!
私は夫と二人になったとき
それをするだろうか(汗)
【2008/07/16 20:20】 URL | parko #- [ 編集]


 楽しいひと時でしたね。
 ヴェネチアで ゴンドラに乗って・・・・映画 007を おもいだします。今、車のコマーシャルで 主題歌をつかっているし・・・・ゴールドフィンガーだったような。 
【2008/07/17 05:46】 URL | 小紋 #- [ 編集]


kazumiさん おはようございます。

大人になっても楽しめますもんね・・・うちのアンチャンが三歳の頃行ったのが最後か・・・・。笑)
【2008/07/17 07:56】 URL | ひげ #- [ 編集]


シーはデザイン的に優れたものが多いので、大人も楽しめますよね
私は「撮りたい!撮りたい!」で、しょっちゅう立ち止っていたため、娘に嫌がられていなした(苦笑)
将来の孫のために?
へぇ~
私は孫となんて行きたくないわぁ
自分の好きなところ見れないもん!
ばーさんになっても、我が道を行くのだ!
「子供たちよ!私をアテにするなよ」と言っておかなければ
【2008/07/17 14:01】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


おひさです。。

シーはまだ行ってないなぁ~ (羨望!
娘たちが一緒に行こうって言ってくれるけど、スケジュールが合わず未だ実現してません。
・・やっぱ孫待ちかな。
【2008/07/17 23:32】 URL | 葉摘み #- [ 編集]


parkoちゃんへ
「あなた走るのよ!」とお尻をはたいたのは私です。
だって敢えてテンション高め、あげあげの方が楽しいじゃん!

小紋様
ゴンドラに乗ったら挨拶は「チャオー!」と強制されます。
ゴンドラは人力なので暑い中漕ぐの大変ですが楽しませる根性も熱いのでした。

ひげさんへ
うちから早ければ車で30分ですから・・・・・ありがたいことです。
お金かかりますがショーなど見て満足して帰ります。ゴミがなくてお花が綺麗なのも好きな理由です。

kana2ちゃんへ
やっぱりいろいろ撮りたいよねー!分るわぁー。
孫はご機嫌の良い時だけお相手するのよ。美味しいどこ取りに決まってます。(笑)

葉摘みちゃんへ
毎回ランドかシーで迷います。聞くと10人中9人はランドが好きと言いますけどね。
まだ見てないのが多かったからシーにしました。2回目でかなり分りましたよ。
たまには童心に帰りましょ!
【2008/07/17 23:55】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/995-d0e2a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索