FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
1・5次会
6月28日はブログ仲間のなすみみちゃんの結婚披露宴1.5次会に行ってきました。
(自分の結婚式から25年もたち)今時の結婚式事情がちょっと見れた感じでしょうか。

みみちゃんは看護婦さんでキャリアもばっちりなんですが、
見た目のかわいさと楽しく無邪気な性格で人気の娘さんです。
コピー ~ P6280417
美男、美女、お似合いの二人

我が家へはクリスマス会に来てくれて以来お顔を合わせるのは二度目ですが、心から幸せを願いました。
素敵な優しい旦那様と末永くお幸せに!
クイズ形式で飽きさせない趣向を凝らし、早速結婚式の映像も素敵に編集して見せてくれました。
またこの日はオフ会も兼ねてまして日頃ブログのコメ欄でやり取りをしている面々とも初顔合わせなのでした。
これはおそらくブログをしている人にしか判らない感覚なんですよね。
初めてでもはじめて会った気がしないんです。
皆さん楽しくて良い方ばかり。ネットでのお付き合いは怖いと言う方も多いですが
やり取りを続けていると暮らしぶりや性格が分るので逆に安心感がある位です。不思議ですよー。DSC00926.jpg
アメリカの伯母からワシントンのチェリーが届きました。日本のと違って並んでませんが質より量?3キロでした。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

披露宴パーティー出席本当にありがとう~。
遠いのに・・嬉しいかぎりです。
オフ会もたのしめましたか?
またみんなで会いたいですね。
今度はゆっくり・・・と。
ほんとにありがとう~
【2008/07/03 06:50】 URL | なすみみ #- [ 編集]

仲睦まじく、お幸せに♪
おはようございます。

本当に、お二人美男・美女で
ナイスカップルですね。
笑顔がとてもいいですね。
kazumi先生とみみちゃん御夫婦の似た点が一つあります。
それは、夫婦喧嘩をしないことです。まだみみちゃん達は、スタートしたばかりですが、これかも、kazumi先生御夫婦のように
末永く、仲睦まじく、幸せな人生を歩まれることを、祈るばかりです。

ワシントンからのチェリー美味しそうですね。
ワシントンは日本から送ったポトマック河畔の桜も綺麗です。

【2008/07/03 07:09】 URL | へいすけ #- [ 編集]


満面の笑み・・・・これからもお幸せに・・・・・。
【2008/07/03 07:31】 URL | ひげ #- [ 編集]


本当笑顔が素敵ですね♪
幸せ御裾分けしてもらった感じですぅ~

オフ会の感じは本当同じですぅ~^^
【2008/07/03 12:50】 URL | 梨圭ママ #3fIBvpkA [ 編集]


みみちゃん幸せそうだね
あのクリスマス会の時にkazumiさんがみみちゃんにいろいろな話をしていた姿が忘れられません。
あの時はこの日がこんなに早くくるなんて誰も思っていませんでしたよね
結婚って出会いとタイミングかな?
またオフ会しましょうね!
【2008/07/03 14:47】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


プリンセス登場ですね
縁って本当に面白い。
そしてお嫁さんはやっぱり綺麗ね。

【2008/07/03 21:01】 URL | parko #- [ 編集]


みみちゃんへ
その後呑気に新婚旅行というわけにもいかず大忙しなんでしょう?あの夜はお二人の人徳を感じましたよ。大成功だったと思います。ゆっくり休めますように。

へいすけ様
諍い、争いごと、喧嘩は嫌いなんですよ。攻撃しなくても物事はちゃんと上手くいくと思っています。
まぁ、世の中の多くの人はそうは思わないようですが。うちは夫のおかげです。

梨圭ママ さんへ
慶びごとに参加できるのは嬉しいものです。そのうち子供たちがお嫁に行って初孫やらお節句やら・・・当たり前のようで当たり前でない幸せを味わいたいと思っています。

kana2ちゃんへ
何しろドラマのようなお話を聞きましたからね。説教のように聞こえた?
でも私だけでなくみんなもいろいろ言ってたじゃない?(笑)とにかく良かったでーす。
kana2ちゃんの新作この目で見たいナー。いっぱいだよね。最近憑かれたように作ってない?

parkoちゃんへ
みみちゃんはキラキラ輝いてました。叶姉妹にも負けず?
いえ、もっとずっと可愛かったです。幸せだときれいになれるのねぇ。(遠い目)
そう、縁なんですよね。本当に結びつきって不思議です。
【2008/07/04 01:21】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/992-2818ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索