FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
海辺のテラスでお茶でもいかが?(見るだけ)
DSC00392.jpg

海辺の高台のテラスから爽やかな風が吹いてきます。
お茶に呼んでもらえたら幸せでしょうね♪
このようなシャドーボックスの製作中はその世界に入り込むような異空間で遊べる楽しさがあります。

DSC00390.jpg

生徒の坂下さんが根性出して(笑)制作したキム・ジェイコブス画の力作です。

この螺旋階段を見て下さい!!何がどうなっているのやら・・・
絵を立体にすると矛盾が生じますが上手く自然にできてます。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

ついネコちゃんに目がいってしまいましたが、そういわれてみてみたら・・・
螺旋階段がキレイにらせんになってます!
ビックリしました。

kazumiちゃんの解説が無かったら見逃すところでした。ありがとう。
【2008/06/21 17:59】 URL | 葉摘み #- [ 編集]


kazumiさん おはようございます。

夢がありますね・・・今度、女性に生まれ変わったらこんなのつくってみたいですが・・・・多分、また男でしょう・・・・。笑)
【2008/06/22 06:50】 URL | ひげ #- [ 編集]


見るだけでなく、リアルにお茶したいですね!
パン焼いて持っていくのでコーヒーをいれて下さいね
で、どこへどうやって行けばよいのか?
それが問題だ
【2008/06/22 11:42】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


葉摘みちゃんへ
こんなお部屋からではないですがこんな色の南の海を見てきました。
猫ではなくてワラビーに手から餌をやって感激しました。

ひげさんへ
今度は女性はどうでしょう。子育てもできて良いものですよ。
私はうちの夫にたまに母性を感じますけど(笑)

kana2ちゃんへ
絵描きのキムさんに聞いてみましょう。彼女は絵のような世界に住んでいるらしいから。
kana2ちゃんのパンがお土産なら美味しいコーヒーが出てくることでしょう。

【2008/06/23 16:41】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/974-1387c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索