FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
貞子とは関係ありません
花の咲き乱れる井戸で女性が中をのぞきこんでいます。
こちらは私の最も長い生徒さんの古舘さんが製作しました。
P3250102.jpg

写真では伝わりにくいですが金属のアーチ部分は針金を編んで表現しています。
ですから大変ボリュームが出て存在感があります。
額がナチュラルなのでマットは淡いピンクにしました。
P3250105.jpg
大変丁寧に取り組まれて素晴らしい出来上がりだと思います。
関連記事

この記事に対するコメント

 おはようございます。気の遠くなるような 作業がいりそうですね。怖いのは見てないので なまえだけしか わかりません。
 小さいとき 妹を 井戸の近くにおいて 遊びに夢中になり 父にものすごくしかられたことがあります。危ないですよね。
【2008/06/07 05:06】 URL | 小紋 #- [ 編集]


きれいな色ですね。
本当にすごい生徒さん。
すてきです!
【2008/06/07 07:02】 URL | なすみみ #- [ 編集]


小紋様
 初夏の朝は早いですね。(5時の女!)
井戸は昔くみ上げポンプの物が近所にありましたがこのテのは周りにありません。(映画のみ・・・?)
夫の実家は蛇口ですが井戸水を庭の水撒きに利用していて大変羨ましく思っています。

なすみみちゃんへ
ある意味生徒さんの方が作品制作に集中できるので細かいのに取り組んでいます。
時間をかけて丁寧に作る方なので作品は見応えがあるでしょう?
【2008/06/08 02:12】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/964-335353a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索