FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ウェディングドレス
娘2号が結婚しました。20歳の花嫁です。
コピー ~ IMG_0307

というのは真っ赤な嘘です。ははははは・・・
コピー ~ IMG_0305

修行しているホテルのブライダル・フェアでモデルになりました。
身長が167cmくらいあるので選ばれたのでしょう。
ひょっとしたらお嫁に行けないかもしれませんから良い記念になりました。

薔薇空間に関係のあるテレビ番組のお知らせ
●5/25(日) 9:45 ~ 10:00(再放送 同日 20:45~21:00 )
  NHK教育「新日曜美術館アートシーン」
  ※BUNKAMURA ザ・ミュージアム 宮澤学芸員出演

●5/26(月) 5:25 ~ 5:28
  テレビ朝日「やじうまプラス」
  ※レストラン「ドゥ・マゴ」のローズ・ガーデン&記念メニューも紹介


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

びっくりした~
kazumiさんかとおもった。
写真だけでも似てるのがわかる~。
すてき!!
すてきだわ!!!
【2008/05/24 08:03】 URL | なすみみ #- [ 編集]


すごい~娘さん、お美しいから選ばれたんですよ!
後姿もほれぼれ~♪

私こんなに素敵にドレス着る自信ありません^^;


【2008/05/24 10:06】 URL | ずん #- [ 編集]

綺麗です
こんにちわ kazumi先生。
本当に花嫁さんかと、おもいましたよ。 お祝いに何か焼き物でも贈ろかなあ~~とおもったのですが・・・・・
成人式頃の振袖姿も綺麗でしたが、ウエディングドレスの
お嬢さん、ますます美人になりましたね。
本番が楽しみですね。
【2008/05/24 13:12】 URL | へいすけ #- [ 編集]


びびっくりした~。
だって、この間何にも言ってなかったし。

美しゅうございます。
ただただ、見惚れてます。
♪素敵♪
【2008/05/24 16:56】 URL | pira #- [ 編集]


kazumiさん・・・・・。

思わずお祝いのコメント考えました・・・・。

参りますな・・・・。笑)
【2008/05/24 22:52】 URL | ひげ #- [ 編集]


なすみみちゃんへ
次女は私に似てますから25年前の自分とだぶります。でも肌の露出はありませんよ。
知人が引き伸ばしてくれたその時の写真を我が家では「魔除け」と呼んでましたけど。(笑)

ずんさま
ありがとうございます。でも所詮娘のは余興です。
本当の花嫁さんは幸せなので誰よりも輝けるものです。体調を整えて臨まれますようにね♪

へいすけさま
実際に若くして所帯を持つお嬢さんもいますがまだまだ半分子供です。
進級するのに親が宿題の世話をやくようでは・・・依然として成長を見守っております。

piraちゃんへ
ありがとうございます。フェアを見に行く積りが忙しくて忘れてました。
もしも希望のリゾートホテルに就職できたら滅多に会えなくなります。「今のうち」の気がしています。

ひげさんへ
やっぱりおじさまがたには受けましたね。(笑)
これに向けて2キロ減量したと言う乙女心をお伝えしておきます。
男の子はホテルのベーカリーで働く方だそうです。
【2008/05/25 01:18】 URL | kazumi #- [ 編集]


 きれいなお嫁さん!
 3年前の花嫁の母だったときを おもいだしてしまいました。
 ドレス選びに付き合って 疲れたり・・・・カメラと お○○を少しどこかに おいてきたり・・・
 どじな話ばかりですね。
【2008/05/25 15:07】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋様
お嬢さんは3年前に嫁がれたんですか。本当にそんな日が来たら私もアタフタすると思います。
是非いつか嫁に行って孫を産んでもらいたいものです♪
【2008/05/25 16:28】 URL | kazumi #- [ 編集]


一瞬本気にしました~
結婚する前にウェディングドレスを着ると結婚できなくなるという噂を耳にした事があります
ダイジョウブでしょうか?

まあ、きっと綺麗な方なのでダイジョウブでしょう
【2008/05/25 18:28】 URL | やちまる #- [ 編集]


おめで・・・・と、喉まででかかりました(笑)
ちょっと逆光気味ですが、
美人さんなのがよくわかります。

今度の休み中、時間を作って久しぶりに渋谷までオノボリさんしてこようと思っています。
【2008/05/25 22:41】 URL | Rika #- [ 編集]


腰を抜かしそうになりました。
しばらく内にこもってご無沙汰してたら、いつの間にかこんなドラマチックな展開になっていたのねぇ、・・・なんて。
いろいろ頭ん中、駆け巡っちゃったわ。

きっと娘のウエディングドレス選びのときは、私も負けじと着るね。
娘にも言われてます。「おかぁさんは私を放り出して、ゼッタイ自分が着込んでるよ!」(大当たり~)
【2008/05/25 23:43】 URL | 葉摘み #- [ 編集]


おめでとうございます!

こんなに美しい花嫁姿を見て、母親冥利につきるでしょう。
本当にきれいね~kazumiちゃんに似てるならもう。。決定!
こんなキレイだと、ウチのムスコの嫁に。。。とか言い出すお母様も現れそうよ!なんと言っても清楚な雰囲気がたまりませんわ。和みます。毎日ギャル化してくムスメを見てる身としては。。
【2008/05/26 09:22】 URL | hiromi #- [ 編集]


やちまるさんへ
そのジンクスは若干本人も気にしてました。「そんなのカンケーない」(古いか・・)
まぁ、照れながらも女の子なのでコスプレ状態で楽しんだようです。

Rika様
顔をぼかす方法を自分で出来ないので逆光のです(笑)
一人で暮らすと菓子パンばかり食べてご立派になってしまいました。(←体形のみ)
渋谷は遠いですが楽しんでいらしてください。上で明日までですが東山魁夷の版画も見られますよ。

葉摘みちゃんへ
へへへ驚いてくれましたか?
えぇー!ドレス試着するのぉ?行く気満々ですかぁ?(笑)
次女は私に似てるので並ぶと27年後の姿・・・・みたいで時の流れにがっかりしますよー。

hiromiちゃんへ
中身がまだまだ自己チューなので今嫁に行っても必ず帰ってくることでしょう。
ありがとう。格好だけです。うちは長女もオタクで「黒髪を誇る」と言って一度も染めませんし、
母は「まともな格好の孫で良かった」と言ってました。東京育ちは基本的に浮く格好はしないものです。
私的には「引きこもり」よりギャル化の方がずっと良いけどね。(笑)
【2008/05/26 12:31】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/953-1eec0ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索