FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
10万のキリ番は?
おかげ様でそろそろブログのお客様が10万人になろうかとしています。
DSC00359.jpg

塵も積もれば山となる  あまり良い喩えでないな。

千里の道も一歩から・・・まぁ続けるということはすごいことです。
DSC00367.jpg

拙い文の1主婦のブログなのにもかかわらず、また
マニアックな手作りネタが多いのに皆様よくぞご贔屓にしてくださいました。

10万人を記念致しましてキリ番を踏んだ方または99999を踏んだ方は是非名乗り出て下さい。
ささやかなプレゼントを差し上げます。
DSC00364.jpg

ただ気がかりはまだカウンターの桁を準備してないことです。
娘2号よ早く桁を増やしておくれ!

このままだとカウンターはどうなっていくんでしょう。また1にもどったりして・・・・
それとも99999続出?その場合は最初に名乗り出た人にさせてくださいね♪


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  

関連記事

この記事に対するコメント

は~い!贔屓にしてますですよ。
だって自分じゃぜったいやらないもん。あの棘棘。
見ているだけで楽しいです。
kazumiさんの文章はすっきりしながら内容が深いですよ。
見習いたいものです。
【2008/05/02 09:26】 URL | parko #- [ 編集]


kazumiさん こんにちは・・・・・。

確かに・・・・見習いたいものです。
【2008/05/02 15:15】 URL | ひげ #- [ 編集]

祝10万人
大記録まで、もう少しですね。
これも、人間として先生として、
尊敬されている証拠でしょう。

何時も御指導有難うございます。シャドウ、ペーパークラフト
等を、学ばせてもらいながら、外国語の勉強もさせてもらっています。
前記、コンパニオンプランツの紹介、面白かったですよ。小生は
何時も知らず知らずの内に他人を引き立てる役になっているようです。
【2008/05/02 16:49】 URL | へいすけ #- [ 編集]


すごいですね!
いつからブログを始められたのかな?と思ってさかのぼって見てきました
誰もいなかったので、向こうにコメント残してきちゃったわ
何気にうれしい 1番乗り!
ふふふ
【2008/05/02 22:00】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


parkoちゃんへ
本読まないのにこの頃ブックカバー作りに燃えていました。本当はボキャブラリー少ないのです。
頭脳線が二股に分れてる人は頭脳明晰と銀座の母にさっき(テレビで)言われちょっとほっとしました。
「分かれてるからいまいちなのか」とこの歳まで密かに思っていたもんだから・・・。

ひげさんへ
ほんとに本当にほんとにそう思ってますかぁ?!
委員長っておちょくられてると思ってるんですけど。(笑)

ひえすけさんへ
尊敬されるなんてこそばゆいですよー。真面目なのは認めますけど。
私はリーダータイプでなくてのろまなかめさん、ブレーンタイプ。引き立て役が性に合ってます。
でもへいすけさんは紛れもなく主人公ですよ。

kana2ちゃんへ
はじめた時はこんな日が来るとは思いもよらず・・・いろんな展開や素敵な出会いがありました。
ブログによって私の人生が豊かに彩られています。(って気障?)
あっちにもレスありがとうね。なんだかタイムマシンみたいでしたよ。
【2008/05/02 22:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


大記録まであと少し・・・少しでも貢献できるよう散歩がてらkazumi様参りにまいります ^∀^
【2008/05/03 19:47】 URL | すずめ #KLtzAfy. [ 編集]


hiromiの頭脳線は三つ又に分れてます。
たぶん、器用貧乏運です~。
え?ドコが器用かって。。言われると移り気なだけだったりして。

10マンかあ~すごいな!
hiromiはもうカウプレいただいたから、誰かに譲りますが。。踏んだら一応名乗り出まーす。
【2008/05/03 23:56】 URL | hiromi #- [ 編集]


すずめちゃんへ
キットの準備で休みがありません。ブログ散歩もできません。こんな黄金週間は初めてです。
これからみんなのとこ行こう!

hiromiちゃんへ
二又の上をいく三つ又なのぉ?
私は二股はどちらの経験もないのだけど。(笑)
hiromiちゃんはカウンターつけないの?数も分るとそれなりに励みになります。
カウプレは知らない方に決まりました。
【2008/05/04 20:45】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/934-a4866d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索