FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ブックカバー・プロジェクト1
DSC00397.jpg

手作り仲間のかおるさんが新作のブックカバーをプレゼントしてくれました。

あんまり素敵なので皆さんに見せびらかしてしまいましょう!

細かい所まで工夫しているんです。流石です。彼女は縫製のプロですから。
DSC00396.jpg

5種類くらいあった中から『これ頂戴!』
「やっぱりピンクのお花選ぶと思ったー」と言われました。
DSC00417.jpg

へへへ・・・お顔ニコニコです。
今度はルドゥーテの薔薇の布で作って・・・・と私は熱い視線を友人に向けるのでした。
DSC00416.jpg

↑お花屋さんで一目ぼれ。紫陽花でも小ぶりなんです。(ゼラニュームと良い勝負でしょう?)

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

らんキングからきました。綺麗な写真ですね。私は携帯カメラで書き込みしてます。勉強になります<m(__)m>
【2008/05/19 20:09】 URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集]


ピンクがかわいいアジサイですね~。
kazumi屋敷にぴったりですわ。
ブックカバーをみてびっくり。
母が好きなパターンよ。
【2008/05/19 22:40】 URL | ぴら #- [ 編集]


アジサイの季節かあ~
鎌倉めぐりもいいですね

栞もついて、使い勝手がよさそうです。
【2008/05/19 23:07】 URL | parko #- [ 編集]


ブックカバーってあんまりかわいいの無いんだよね。これはとっても素敵!!
【2008/05/20 06:52】 URL | なすみみ #- [ 編集]


 カバーも素敵
 淡いピンクの紫陽花
 惚れ惚れしますね。
【2008/05/20 08:24】 URL | 小紋 #- [ 編集]


トレビアン・西様
はじめまして。ハンドル・ネームからついマジックの人の顔が浮かんでしまいました。
3000アクセスおめでとうございます。ブログも続けていると面白いですよ。
2年続けた今は私の暮らしを豊かに彩ってくれてます。

ぴらちゃんへ
母上には近しいものを感じます。
学生時代にぴらちゃんの家に行ったらプリムラジュリアンがお部屋に並んでいて将来こんな暮らしがしたいと憧れたんですよ。うちの母は体育会系でお花には全く興味がないの。

parjkoちゃんへ
薔薇が間に合わなかったら紫陽花も良いね。大人の遠足したいねー。
ね!!良いでしょう?でもね問題は私が本を読まないことなのよね。ああ、勿体無いかも・・・

なすみみちゃんへ
ありがとう。
リボンやレースも凝り出すと大変よ。手作り仲間は当然のようにみんな凝るんだけど・・・
それについてはこれからアップしま~す!

【2008/05/20 08:27】 URL | #- [ 編集]


小紋様 
ありがとうございます。ブックカバー20日の中から好きなの選んでください。
最初から本好きの小紋さんを意識して縫ってもらってましたから。
これはヤマアジサイだとかでこぶりです。オオデマリのピンク版みたいです。
【2008/05/20 09:35】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/930-452d49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索