FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
紙から生まれたブドウ畑
イギリスの作家だそうです。Su Blackwellさん
私も細かいことしていると言われますが・・・・もっともっとスゴイ人見つけました。

ワインのコマーシャル映像です。45秒間、お時間のある方は右上の白い葡萄から入って下さい。

本を切って森など作ってしまうです。発想がおもしろいですね。
コミュニケーションに使われるデリケートな素材、
紙を使って世界の危うさ、人生、夢、野心のもろさを表現したいそうです。
DSC00311.jpg
果物つながりで・・・くるしーですがブルーベリーの花

DSC00310.jpg
紫系つながりで・・・もっとくるしーですが姫ライラックの花


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

おはようございます Kazumiさん 招待券届きました♪ 早速ですが今日、行ってこようと思っています ありがとうございました
 ただの白い紙(本)からワイナリーを作ってラベルにする。発想と技術も素晴らしいですがストーリー性があってとっても良くできたCM・・。 これは本物のワイナリーを元に作っていますよね。べリンジャーはカリフォルニアのナパ・バレーにあるワイナリーで行ったことがあると思います。よく飲んだ銘柄の一つです。(飲んだのは夫が、です。私は買出し部隊でしたから)
【2008/04/23 08:32】 URL | Mika #n5MSuuOw [ 編集]


紙を細かく切って、葡萄の木を作り、するすると枝が伸びて、葡萄が実る、広大な葡萄畑が
出現。素晴らしい技工の作品だと、思いましたが・・・
最後、主が葡萄畑で、たおれると、葡萄も全て倒れてしまった。
このワイン会社は倒産してしまったのでしょうか?(笑い)
それとも、酔って倒れてしまったのでしょか?
人生のもろさの作風がある作者とのことですが・・・・・・日本のCMとは、一味違いますね。
【2008/04/23 11:08】 URL | へいすけ #- [ 編集]


Mikaさんへ
今日からなので間に合って良かったです。綺麗だったでしょう?
ついでに・・・新作薔薇グッズは如何でしたでしょう。はしりのもっこうばらは街でも咲き始めましたね。
ご存知のワイナリーなんですか!それならなおさら思い出とともに楽しめましたね。飲んでみたくなりました。

へいすけ様
「実った葡萄全てを吸収してこのワインになります。」
というイメージで私は見てましたが、倒れるのは父さんの倒産のイメージ・・・(笑)
人それぞれ感じ方が違うのが面白いですね~♪
【2008/04/23 16:37】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 19:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/919-46d5a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索