FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ネットの力
340_ALPPink_Geraniums.jpg

最近シャドーボックスでも幾つか作ったりしていて気になってる絵描きさんがいました。


調べたらこんな映像を目にすることが出来て感激です。

↑の絵を描いている様子がわかるのです。絵を描いているのはAnnie LaPointさん。

そして私はインターネットの力を思い知るのでした。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

You Tube を見入ってしまいました。
高校生の頃は絵ばっかり描いていたけど、もう何年も絵を描いていない。。。
久しぶりに描いてみたくなってしまいました。
でも、何をするにも冬休みが終わらなければ…創作意欲がわかない
ゲッソリ
【2008/01/04 09:18】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


お正月独特のはなやかさとにぎやかさとはまったく趣の違うものをみて
なんだかホッとしました
でも来週にならないと
冬休みが終わらないと
静かにほっとできる日は来ない・・・・・
ゲッソリ
【2008/01/04 11:22】 URL | parko #- [ 編集]


インターネットの力はすごい
ですねえ。僕も退職したので
ネットで何かしようかと思って
いるのですが、孫達の冬休みが
終わらないと、手が付けられそうも、ありません。
【2008/01/04 17:20】 URL | 権兵衛 #- [ 編集]


kana2ちゃんへ
アートを目指して頑張っていたんでしたね。絵描きさんには絵描きの目というものがあるそうです。
詳しく聞きたいけど聞けずにいます。目だけ肥えて自分で描くのは諦めています。ゲッソリ

parkoちゃんへ
あと数日は新しいおもちゃや新学期の準備で賑やかなことでしょう。
私も新作準備が待ってます。ガンバガンバ

権兵衛様
周りに影響されながら振り回されながらそれも喜びだと思うようになりました。
孤独なのは楽チンですがつまらいし張り合いもないですよ。
ネットで可能性探しましょうね。探すのも手間ですが宝探しみたいな時がありますね。
【2008/01/05 00:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/829-1d1f6248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索