最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
今買うとお得な物って?
1月も終わりますね。

今安いものが2013年のカレンダーです。

ちょっと買いそびれた物が半値もしなかったので頼んでしまいました。 
大きい箱で届き送料無料で申し訳ない感じです。

昨年の伊東屋展で私はヴィクトリアン調のカードを4種立体にしてコラージュ風作品を出展しました。

ヴィクトリアン調は好きですが絵柄によります。

こてこての濃いお顔やえんじ色、赤黒い色味の物は苦手なのです。

でも700円しないから冒険してみました。

届きました。
なかなかかわいいです。
DSC08429.jpg
バレンタイン。来月は天使のお顔もかわいくて楽しみです。

12月サンタさんも上品で子供たちの顔もかなり良い!!
DSC08430.jpg


おまけで4枚のグリーティングカードや小さな冊子もついていて良いお買い物をしました。














しかし しかし・・・これだけは無理。









8月の絵はこちらです。










DSC08432.jpg

中国と日本を完全に混同していますし。
人形の顔がつり目で怖すぎます!

あ、もしかして涼しくなるための配慮?(笑)ぞぞぞ~


このカレンダーにも夏休みを進呈しましょうか(笑)

皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント
8月の謎
8月、怖いです~。(大爆笑!)
や、やめて~~!と、いいつつ、
摩訶不思議な絵、じ~っくり見てしまいました。
ヒンヤリ感と、怖いもの見たさで・・・。(^_^;)
【2013/01/31 19:20】 URL | May #SFo5/nok [ 編集]


寒い時期に涼しくさせてごめんさい。(笑)
まぁ、ブログにネタで笑っていただけたので「よし」とします。
本当はpinterestを御紹介する方が私らしい・・・かな?
ビジュアル・パワーは大事ですね。
【2013/02/01 11:20】 URL | kazumi #- [ 編集]


いいものを お得な値段で買うのは とてもうれしいものですね。
 かわいらしい天使のカレンダーは どう変身するのでしょうか 楽しみです。
 映画などでも あっちとこっちを混ぜたような 扮装が出てくることがありますね。
【2013/02/03 15:44】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋様
カレンダーをシャドーボックスにするのは効率がわるいので作る予定はないのですがラッピングや手帳のカバー、しおりを作ったりするのに使えそうです。
これだけ世界に情報が飛び交っていてもなかなかです。時代によって場所によって扮装も変わりますので考証してもらいたいですね。
【2013/02/05 01:53】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/828-0daa6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索