FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
励みにしている人
 高校の時、日本史のテストで迷わず「小田信長」と書くほど17歳の私はオフコースの小田さんに夢中でした。
 ファンクラブもあの時入ったのが最初で最後だと思います。
オフコースがブレイクする2年ほど前の話です。
 気がつけば30年近くの年月がたちました。

 小田さんはまだがんばっています。嬉しいです。

 日曜にNHKで58歳の小田さんが歌っていました。
「のたうちまわって一生懸命やってる」という言葉が印象に残りました。
 「テレビには出ない。」ってとがってた時期もありました。昔「親戚の付き合いとかわずらわしい。」って言ってた小田さんが「つとめて親戚の法事に出る」って話してました。丸くなったね。

 自分に厳しい小田さんががんばってるから私もがんばろう。と励みにしてきました。
それは昔からずっと変わらないことです。今日は小田さんが「仙ちゃん」と呼んでいる星野監督との番組(BS11時)があるので楽しみです。
 1年に4冊出たオフコースファミリーの会報

↑ファンクラブの会報。結婚する歳まで入ってました。まさに「青春の1ページ」
くさい表現で申し訳ない。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/78-beb95ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索