最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
テキスト作成
テキストを3種作りました。
どんな絵かちょっといつもと違う感じでご紹介しましょう

アジサイと薔薇と小鳥のリース
8654e4bfa58f9498_m.jpg
展覧会に出品するサイト
私の作品はこんな感じです。プリントは一組分ありテキストのみも販売します。
DSC08340.jpg

こちらはカントリー調のカレンダーの絵です。
テキストつきキットです。
frame97f049c002397b87f82a156c7f6b8dcbd4b47aae.jpg
今日の日付で切手になっています。こちらで作りました。
切手風に作れるサイト
参照のところに画像を入れて切手など好みの物を選びます。


キム・ジェイコブス クリスマスの絵柄のテキストを書き直しました。
frame457962d1a90a5344445286d549da2fc14e0d7da7.jpg
まるで木の額に入れて撮ったみたいですが画像処理なんですよ。
切手と同じサイトで木のフレーム選びました。面白いですねぇ。


ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/696-a4fb2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索