FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
制作日記 インディカ2
一昨日の続きです。その後お花を作りました。
P6250152.jpg

だいぶ間が飛んでおりますが↓
P7200408.jpg

こんなんなりましたけど・・。作品の完成です。


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

おはようございます。
kazumi先生。
先生宅にくると、何時も薔薇の
薫りがします。
さて、小生ブログ再開しました。
過去のブログは、大半は、非公開にしていますが、ご指導
頂いた花紋の一つは、記念に、残しました。
また、ご都合のよい時、遊びに
来て下さい。
【2007/07/28 00:25】 URL | 権兵衛 #- [ 編集]


 やっぱり 凄いですー。
つんできたばらのようです。
 
【2007/07/28 10:01】 URL | 水戸小紋 #- [ 編集]


素敵な色の薔薇☆
匂いまで届きそうです。
私は中途半端だったミニひまわりの楽譜♪の続きでやってます!
そういえば、ミクシイの小紋さんのところのマイミク紹介写真で、楽譜の花束が仲良く二つ並んでた☆
kazumi先生のポピ-と私のプリムラ♪嬉しかったな♪
みんなもミクシイにおいでよ~
怖くないよねぇ☆
昨日の花火の写真、すごい!!花火の撮影、難しいのにきれい!きれい!
今日は実家の町内の花火です。10分くらいで終わります・汗
でも夕方から雨の予報。。水不足になってしまったので雨は嬉しいけど、花火が。。
どうなるんだべぇ・・・
追伸~「マイネ」意味を伝えようと思い忘れてた!!
マイネ=ダメ  だはんでぇ~☆
【2007/07/28 10:32】 URL | こん(ちゃん) #- [ 編集]


この薔薇も美しいのだ!
こうして、毎日薔薇を作ってると、やはりコツ。。というか、極意みたいのが見いだせて、少しは楽になってくる?
リヤドロのような、輝き。。。
本当に美しい。。また、作ってる方が。。薔薇のような美人さんだもんね~
【2007/07/28 22:33】 URL | hiromi #- [ 編集]


権兵衛様
お帰りなさい。早速のご来訪感謝です。薔薇以外にも色々作るのですが多分この2年間は薔薇に取り組むことになりそうです。

水戸小紋様
ありがとうございます。小紋さまの裂き織りもすごいなぁと感心してます。

こんちゃんへ
実はあれはアネモネで福岡にお嫁に行きました。
mixiは怖くないよね。でも足跡つける人はお金儲けの好きな人が多いね。マイネ、まいるねぇ。

hiromiちゃんへ
またおだてると木に登っちゃうよ。ありがとう。
コツがあれば楽だけど・・見た目のバランスの良さと表情の豊かさ・・・匙加減が毎回微妙です。
【2007/07/28 23:22】 URL | kazumi #- [ 編集]


to Katie
Thank you!!
【2007/07/31 01:04】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/659-b77fa059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索