FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
 制作日記 黄色い薔薇1
リクエストにお応えして製作の様子をご紹介いたします。
アトリエはありませんのでリヴィングのテーブルで作っています。
P6150107.jpg

カードは6枚です。本の右ページにあるのが土台なので切りません。
P6150109.jpg

1時間経過。2枚目Bを切ってます。カッターで抜いたり鋏で切ったり・・只管ただひたすら
P6150112.jpg

2時間経過。Bは痛まないよう袋に入れて3枚目Cを切ってます。
P6150115.jpg

3時間経過。4枚目Dがこれだけ切れました。右側の絵です。
P6150116.jpg

夕方で電気がつきました。左のがEです。これから夕飯の支度です。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

ボタの薔薇だね!
これはもしかして、hiromiのリクエストにお答えしてくれたのかにゃ?
ぅ・うれしい~かんげき~;;
【2007/06/24 04:57】 URL | #- [ 編集]


わかるとは思うけど、↑のコメ、hiromiです(他にだれが?
室内がブルー系だあ!
インテリアも衣替えしてるんだね。
素敵なのだ!!
【2007/06/24 04:59】 URL | hiromi #- [ 編集]


  メスを使う人もいるという、
切る過程ですね。
 神経つかうんだね。
 みせてもらうだけで、肩が懲ります。
【2007/06/24 09:06】 URL | 水戸小紋 #- [ 編集]


hiromiちゃんへ
 そうよ。hiromiちゃんとこんちゃんにリクエストされてたでしょう?私は独学に近いのでたぶん他の先生方とは違う作り方かも・・・です。
 自分の生徒さんにも案外合理的な作り方が浸透しないので出しました。できるだけバラバラにしてはいけないのですゎ。

水戸小紋様
 肩凝ナシ子です。
父もくすぐったがりでマッサージ嫌いでした。良い遺伝子を貰いました。
3年前台北で足裏マッサージに行ったら耐えられる痛さで「アナタ、健康ね」お墨付きです(笑)
【2007/06/24 12:30】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/633-6d046262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索