FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
アート情報はお任せ?
P6030378.jpg

↑最初は確かに青かった。この微妙さが紫陽花らしいと言えなくもないか。


アートの情報を調べるのに便利なサイトご紹介します。
大日本印刷のサイトで全国の情報はこちらアートスケープ

東京アートビートもあります。

やや偏りがあるもののこちらも楽しいフジアートネット

P5280319.jpg

↑昨年ご近所さんに頂いたホタルフクロ。中に微妙な点々がありました。
P6030380.jpg

毎年良く咲くすかし百合。「オレンジピクシー」

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさん おはようございます。

どっちも・・・って言ってもどんな写真かわからないので・・・・笑)

どんな写真か想像つくので・・・どっちも本物としかいいようありません。早く記憶の彼方にほうむりさってください・・・。笑)

それにしてもkazumiさんパワーは・・・・すごい!!。
kana2さんパワーも・・・・!?。笑)
【2007/06/06 06:35】 URL | ひげ #- [ 編集]


 ほたるふくろさん 栄養がいいのか 土地の違いか 九州のほうが お花が 長いです。
【2007/06/06 07:40】 URL | 水戸小紋 #- [ 編集]


お礼に伺うのが遅くなってごめんなさい。
素敵な先生に会えました。
おばさんのズーズーしさをいかんなく発揮いたしました。

話の突破口にkazumiちゃんの名を出してしまいましたの。ごめんなさい。
でも共通のフレーズがあるといっきに親近感がムクムクしますね。

今度先生にお会いしたら、よろしく言ってたとお伝えくださいませ。
kazumiちゃん、ほんとにありがとう!!
【2007/06/06 18:26】 URL | 葉摘み #- [ 編集]


ひげさんへ
座右の銘は「体力温存」ですから!!朝は省エネしてます。=ソファでゴロゴロ。パワーの総量はきっといっしょですよ。(笑)

水戸小紋様
うちのは栄養失調です。たぶん。もう一つは赤いのでしたが虫に食われて咲きかけて消えてました。(涙)来年は肥料とオルトランで頑張りますです。

葉摘みちゃんへ
ブラボー!!オバサン道です。
図々しいほうが世界が広がります。積極的に過ごしたほうが絶対楽しいです。
これは自分的には「アメリカナイズされたから」と思ってるんですが夫でさえ「君は心臓に毛が生えてる」と生まれつきのような言い方をします。ちゃうよ。昔はシャイでした。

【2007/06/06 22:24】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/623-82216c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索