FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
佐倉の仮装行列
P4300105.jpg

4月30日、佐倉時代祭りに行きました。
昔の装束に身を包んだ人たちが商店街を練り歩くイヴェントです。
 今回はマラソンの小出監督が馬に乗って大将役でした。

夫の父は以前商工会議所の専務理事だったので顔が広くみんなに挨拶して歩くようでした。
長年商業が発展するように働いていたんですね。
 大型スーパーが出店すると便利にはなるけれど地元の商店は枯れてしまう・・・
板ばさみのようなこともあったらしいです。

父が「神社に用がある」と言うので一時別れました。
離れた場所に留めてあった車で神社までお迎えに行くと5~6人のおじ様がたと木陰で談笑中。
「お父さん」と呼んだら向かいに小出監督が坐っていらっしゃいました。
真夏日でしたからさぞ大変だったでしょう。もう一杯やってご機嫌の様子。
私までご挨拶してしまいました。
P4300109.jpg


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

小出監督は「あ、高島礼子さんだ!」って思ったことでしょう!
それにしても小出監督の日焼けっぷりがすごい!!ピ-カンお天気、晴れてよかったですね!
私は釧路でカヌ-をコイデきます!晴れるといいな☆
【2007/05/02 09:28】 URL | こんちゃん #- [ 編集]


どこぞで見た顔だと思ったら、恋で監督ではありませんか!!。

顔の黒さでは負けないな・・・。笑)

こんちゃん 天気はよさそうだ!!。
【2007/05/02 09:38】 URL | ひげ #- [ 編集]


お父様、お祭りを楽しめてよかったね。美人の嫁と一緒に歩いた時代祭、ご自慢だったでしょう。
こんちゃん、ひげさんが小出監督と同じくらい日焼けしてるとすると。。
東北美人の危機だよ!
日焼け止め、必携だよ!
【2007/05/02 12:55】 URL | hiromi #- [ 編集]


こんちゃんへ
なんですと?もしや釧路のひげさんとオフ会??いいなぁ。私まで楽しみです。

ひげさんへ
かわいいこんちゃん、我らの妹を宜しく!!伊東屋のスタンプ売り場でちゃりちゃりーん、結構派手に物を落っことすような子なのでカヌーひっくり返さないよう用心してくださいね。(笑)

hiromiちゃんへ
父はハンサムなのよ。兄も父に似てハンサム。
夫は母似です。多くは語りません。夫は細木数子さんがなりたい手相です。人間顔より手相なのだ?
【2007/05/04 23:41】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/574-7b705411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索