FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
御殿場アウトレット
5月2日御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。
毎年連休中は東名が混むのですが今回は用賀から御殿場までなんと1時間でした。
子供の休日と関係なくなると世の中混まずに過ごせるのですね。しみじみ。

1年に1~2度ここへ来るのは我が家の恒例行事です。
今年もローラアシュレーでお洋服を半値で買いました。
70歳の私の母も濃いピンクのTシャツを買いました。
色が派手なのは構わないけどちょっと肌の色にウーン・・・
これ着て頭にえんじの帽子をかぶるのはウーン・・・
でも「いけてない」とは言えない娘なのでした。(笑)

5月は特に新緑と谷間を吹き渡る風が心地良いのです。
所謂「安、近、短」の休日の過ごし方ですが結構幸せ感じます。
P5020112.jpg

2箇所のアウトレットをつなぐ橋から見下ろした眺めです。新緑がご馳走です。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

ローラアシュレイ!
kazumiちゃんらしいなぁ。
ウチはムスメが小学校低学年まで子供服を買いまくりました。。かわいいんだもん。
おかげでウチのムスメはフリルちゃんとかレースちゃんと言われてたらしい。。
女性用もエレガントで素敵ですよね、私には似合わないのだけど。。
【2007/05/05 01:39】 URL | hiromi #- [ 編集]


新緑、目にやさしい緑ですね!
釧路の新緑はまだでしたが、だだっぴろい一面の景色は、どこもかしこも北海道~!でっかいど~!!絵になります。
この晩秋のような一面の黄色い枯れ野原の景色が、あと何週間か後には緑一面に変わるのかと思うと、自然ってすごいなあ・・・と、心うたれます。

かわいいお洋服を見るたびに、子供が女の子だったたら、あれもこれもほしくてお洋服代が大変だったなあ・・・と思います。フリフリお洋服、姪に買っていき、よく姉に叱れました(笑)
【2007/05/05 05:16】 URL | こんちゃん #- [ 編集]


やはり込んでますか?
でも素敵なところですね。
kazumiさんとこの恒例行事とは、やはり、レベル高いなあと感じる、田舎もののただのおばちゃんでした。(笑
私は家でいます。
【2007/05/05 13:19】 URL | さゆみ #- [ 編集]


 お買い物はたのしいですね。
素敵なお洋服がお得に買えて、うらやましいです。
 今日は午後 雨。
 また草さんがいっぱいです。
 
【2007/05/05 19:41】 URL | 水戸小紋 #- [ 編集]


hiromi ちゃんへ
いつからファンになったのか覚えていませんが・・・服もインテリアも欲しい物がよく見つかります。ケチなのでいつもセールを利用です。クラフトでも色使いは参考にすることがあるなぁ。

こんちゃんへ
愛子様がお召しになるような胸元にスモッキング刺繍の入ったワンピースを帰国の際娘たちに着せました。日本では浮くのですわ。でもかわいい物は永遠です!!
こちらkazumi・・・釧路の報告詳細を待つ!!こんちゃん今朝はひげさん並みに早起きだね。伊豆も熱海は緑濃く、山中湖はまだ桜が咲き、芽吹いたところでした。車で1時間でも全然違ってました。

さゆみさんへ
山中湖は会社の保養所なので食事がついてユースホステル並みの値段です。想像されるより実はずっとつましいバカンスですよ。(笑)

水戸小紋様
天気は西から下り坂ですね。私は1日庭仕事。パンジーからペチュニアへ植え替えたり、剪定、施肥、草取りなどしました。もう蚊も現れてガックリです。
【2007/05/05 21:17】 URL | kazumi #- [ 編集]


ピンクのTシャツですか。。。
私は個人的にはピンクは好きです(^^)
気持ちの若いお母様は素敵ですね。。。
【2007/05/05 22:58】 URL | ちえたん #- [ 編集]


ちえたんへ
ローラアシュレーなのでバラの地模様が入ってちょっと凝ったデザインでした。で、2100円でした。1日おきに2キロ泳いで(顔はともかく)体も若いです。
【2007/05/06 00:09】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/571-c72adf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索