FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
伊東屋展始まりました。
PICT3380.jpg

いよいよあと1時間余りで伊東屋展がはじまります。

皆様の来場をお待ちしております。
PICT3353.jpg

 
↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

時間作って見に行きたいと思います。

【2007/04/11 14:05】 URL | ルッコラ #- [ 編集]


おめでとうございます!!
大きな作品もありますね!
かわいい感じのがたくさん見えてるぅ!
私もドキドキしてきました!
あ、今日は確か優しい時間のRikaさんが伺うと前にコメで・・・
Rikaさんは行くことできたのかしら・・・

【2007/04/11 16:42】 URL | こんちゃん #- [ 編集]


おめでとうございます。。。
素敵な作品が、いっぱいですね。
遠いので観に行けないのが残念です。
【2007/04/11 17:21】 URL | ちえたん #- [ 編集]


いよいよですね~♪。
ここまでお疲れ様でした。 
東京の友達と予定があわず、火曜日ではなく土曜日に見に伺うことになりました。 土曜日は会場にいらっしゃるご予定があるといいのですが・・・。
【2007/04/11 17:43】 URL | Mika #- [ 編集]


始まりましたね(^_^)v
今日、友達がさっそく行ってくれて私の作品も素敵でしたよ~!と、メールを頂きました。

kazumi先生、ありがとうございます(*^_^*)
【2007/04/11 18:57】 URL | 猫妻 #EkJqkiTs [ 編集]


おめでとうございます!
このごろおめでたいコトがたくさん。。
とっても楽しみです。
ダイエット、うまくいってればひげさんにお見せできたのに。。残念ですわ
【2007/04/11 19:28】 URL | hiromi #- [ 編集]


おめでとうございます。
いろいろ大変だったと思います。大きい作品がいっぱいですね。見に行きたいけどな・・・仕事があって動けない~
今度、写真、是非、見せてくださいね。
作品が斜めで微妙に見えないところがなんとももどかしいです・・・。
しかし、和の作品はかなりポイント高いなあと常々思っています。
【2007/04/11 20:14】 URL | momo #- [ 編集]


こんばんは。
今日はありがとうございました。
作品に関するエピソードをお聞きすることができて、
とても幸せな気分になって帰ってきました。
またいつかお会いできることを
楽しみにしています。

こんちゃんさんへ♪
心配?して下さってありがとうございます。
作品展を拝見するだけでなく、
ご挨拶、お話しまでさせていただきました。
作品も見事でしたが、それ以上にkazumiさんはと~っても素敵な方でしたよっ!
【2007/04/11 20:19】 URL | Rika(優しい時間) #- [ 編集]


日頃のkazumiちゃんの努力とアイデアの結晶がたくさんの展示会おめでとうございます。(^^)
たくさんの人が作品を見にこられたのでしょうか?時間があるとお嬢さんも来てもらえるのかな?明日もお天気でたくさんの人がいらっしゃいますように!!
【2007/04/11 21:36】 URL | すずめ #KLtzAfy. [ 編集]


ルッコラさんへ
畑違いではありますがちょこっと感動してもらえそうな気がします。是非是非!お待ちしております。

こんちゃんへ
右手に主宰者の大作が並んでいます。許可とらないとブログにははっきり載せられませんの。
下の写真は6個のうち4個が打ちのです。レーザー加工のマットなど皆さん趣向を凝らしてます。Rikaさんと逢えて楽しくお話できましたよ。

ちえたんへ
そちらにもシャドーボックス愛好者はいらっしゃるんですが・・・まだまだ知名度の低いクラフトですね。

Mika さんへ
土曜日は昼過ぎに行く予定でしたが午前中に着くならもっと早く来ますよ。4時から5時は先約があります。お会いできるの楽しみです!

猫妻 さんへ
やはりガラスが土台なのは初めての試みなので皆さんの評判とっても良いですよ。喜んでもらって私も幸せです。

hiromiちゃんへ
今年はHPの展示会のコーナーに私の姿は載せるの辞めようかな・・でも今日みたいに見つけてもらえるしなぁ。
いっそ皆で載るべか。(えらい内輪な感じ・・)いかんいかん、ひげさんに糠喜びさせるところだっちゃ(きゃ?)

momoさんへ
本業是非頑張ってください。今日は早速クリ8の「親分」がお見えになりました。人脈の多い方でシャドーボックスの展開のアイデァなど良いお話伺えました。感謝です。

Rikaさんへ
お花は芳名カードのところに置くことができました。ご来場ありがとうございました。おばさんのノリの私にガックリしなかったでしょうか。私もお会いできて楽しく、また嬉しかったです。
こんちゃんがまた期待に胸を膨らませるのが逆にちょっと心配です。

すずめちゃんへ
友人や初対面の訪ねてくださった方、それに今日は夫の会社関係の方までいらしてオラびっくらこいた。(笑)ウェディングドレスの作品を「セピア色で懐かしいアーリーアメリカンの感じですね。」と評してくれました。青年は鋭かった!娘たちも「来る」とは言ってますねぇ。いつだろ。
【2007/04/11 23:29】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/544-aef77172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索