FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
平日のデート
 珍しく夫が会社を休んだので、北千住のカルチャー教室のあと待ち合わせました。
平日のアリオ亀有はガラ空きでびっくり。まずは腹ごしらえです。
日曜は混んでるのでいつもは敬遠してたレストランでランチ。
PICT3209.jpg

1600円、90分のバイキングです。
有機野菜で天然のだし、ヘルシーなメニューが売りのお店でした。

で、少しずつお皿に載せました。ごぼうや人参などの根菜や豆、海草、胡麻、雑穀など
食材が豊富です。味付けも工夫されてました。
 デザートもちょっとアジアン風だったりでユニークでした。
大食漢の夫はニコニコ、元取れて良いけど・・。私は体重がやばめ・・。
夫につきあうと確実に・・立派になれますわ。
PICT3208.jpg

映画は夫が最近本を読んでた「どろろ」にしました。
評判も良かったですね。日本映画も最近元気で嬉しいです。
 どろろ役、柴崎コウちゃんのテンションが高めで演技光ってました。
夫は「でも最後まで格好が汚かったな。本だと綺麗になるんだけど・・」と残念そう。
続編を感じさせる終わり方でした。勿論、妻夫木君も良かったです。

それとスケールの大きい風景はニュージーランドロケによるものでした。
「ラストサムライ」と違って椰子の木はなかったです。きっと気をつけて撮ったのね。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

おはよう、kazumiちゃん。
久々に来て、一気に読んじゃった。
読み応えあるね。
したらまたパパの話だぁ(笑
美味しいモノ食べて映画見たの。。
kazumiちゃん達こそ映画に出て来る素敵なご夫婦って感じ。
クリスマスローズ、きれいだったね。
白いのは見たコトなかった。
紫より白の方が私は好きだな。。
【2007/03/01 08:20】 URL | hiromi #- [ 編集]


私もこのお店行きました。
大阪の八尾市にアリオ八尾っていう、イトーヨーカドーがあります。
その中のお店に行きました。


私が行った時は平日ですがいっぱいでした。70分なんてあっと言う間でした。。。
【2007/03/01 10:13】 URL | ちえたん #- [ 編集]


「妻夫木クンかっこよかったですか?スクリ-ンの妻夫木クンどうでしたか?☆やっぱり観に行こっかな☆
バイキング、つい食べ過ぎてしまいます。。。
デザ-トは何種類かあると全部食べちゃいます!
おデブ街道まっしぐらです。。
前にお風呂で、私の背中をこすりながら息子が言いました。
「カバの飼育係さんはカバの背中を洗ってあげたりするのかなあ?」
私の背中をこすりながら、気分はカバの背中を洗う飼育係さん!?うっ。。。
【2007/03/01 18:16】 URL | こんちゃん #- [ 編集]


hiromiちゃん
 峠は越したかな?
ビジュアル的に映画には出られない夫婦です。(特に夫が・・・ふぉっふぉっふぉっ)
 白のクリスマスローズは今時のナチュラル・シャビーテイスト好みにぴったりの感じだと思います。

ちえたんへ
 良くシステムが整っていると思いました。やっぱりチェーン展開しているんですね。うちは映画が2時からでせわしなく食べて残念でした。ま、それでも夕飯までおなかいっぱいでしたけど。

こんちゃんへ
妻夫木君はいわくある体で、目も最後に本物になる設定の役でした。だから今回は陰りがある感じ・・。
でもかわいい顔ですよ。アクションもがんばってた。柴崎コウちゃんと噂ありますね。息合ってました。お似合いです。
 子供の時うちの母の背中もカバみたいでした。でも別に肥ってないです。
お子さんから見たら暖かくて大きいのよ。母の背中流す息子さんににお小遣いあげたいです。私はもう15年位洗ってもらってないな。
【2007/03/02 00:40】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/504-d3c62b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索