FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
2007銀座伊東屋展のお知らせ
PICT3276.jpg

伊東屋展のDMができました。なかなか良い感じでしょう?右下の『和』が私の作品です。

4月11日から銀座伊東屋ギャラリーでシャドーボックスの9会派合同の展示があります。
伊東屋さんのご案内はこちらです。
DM御希望の方は鍵コメかmixiメッセージで送付先をお知らせ下さい。
その際は会場に来られそうなお時間をお教え下さい。出来るだけお会いできるように致します。

 今年のメーン・テーマは「welcome」です。
玄関先のサインボードのほか、お店の看板、結婚式会場の入り口に置く類のものまで様々な作品が並ぶ予定です。
 額や絵柄も今までないようなものが多く、LEDライトを入れた作品も幾つか展示があります。

 私たち「3Dシャドーボックスアート・ネットワーク」は
シャドーボックスを広く皆さんに知っていただきたいのと
愛好者の技術、向上をめざして合同で活動しています。

場所も大変便利ですのでどうぞお出掛け下さい。

 
↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

 いそがしかったでしょうね。
まだ継続中?

 盛会を、おいのりいたします。
 近くだったら是非いってみたいです。
【2007/03/28 07:18】 URL | 水戸小紋 #- [ 編集]


伊東屋展までもうあと半月ほどですね。毎年開催、毎回テーマが決まっているってすごい事です~。パワーを感じます。追い込み、頑張ってくださいね。
近くないけど(笑)伺う予定です。東京の友達と日程調整しなきゃ~♪
【2007/03/28 08:22】 URL | Mika #- [ 編集]


こんにちは。
今日ポストにハガキが入っていたので、
もしや?と思い拝見しにきました。
右下の和の作品、きっとそうだと思いました。
初日に伺えそうです。
今から楽しみです♪
【2007/03/28 16:24】 URL | Rika(優しい時間) #- [ 編集]


素敵ですね。。
近ければ拝見したかったです。。。
【2007/03/28 17:37】 URL | ちえたん #- [ 編集]


シャド-ボックスの作品展をみるのは初めてなので、本当に楽しみです!
腰をぬかさないように心して伺いま~す!!
写真撮影OKですか?
シャッタ-をパシャリパシャリしまくりの青森顔な人がいたら私ですから~☆
追い込み、お体に気をつけてファイトで~す!!
【2007/03/28 18:05】 URL | こんちゃん #- [ 編集]


水戸小紋様
「忙しい」とは言いたくない「すかしっぺ」kazumiです。(笑)
でも皆さんのブログに余り時間がさけません。しばらく自重します。

Mikaさんへ
テーマが立ったのは昨年からです。
毎年はやはり正直きついのです。来年は充電(お休み)かもしれません。
お待ちしてます♪

優しい時間のRikaさんへ
お、珍しい!ご訪問ありがとうございます。
ビンゴ!!右下の鶴は私のです。絵はグリーティングサイズです。
是非会場でお声を掛けてくださいね。お持ちしてます。

ちえたんへ
おいおい作品映像をアップしますのでバーチャルでも楽しんでくださいね。
まだ勿体つけて全貌は明らかにしませんの・・・。

こんちゃんへ
遠くから来てくださるので本当に感謝です。腰は抜かさないけどびっくらこくかもね。(笑)
伊東屋さんは原則写真撮影禁止です。でも許可をとる方法があります。カメラは充電して持参してくださいね。
【2007/03/28 18:23】 URL | Kazumi #- [ 編集]


ついに、おめでとう。
忙しかったですね。上京の時期が合えば是非見に行きたいです。
【2007/03/28 20:42】 URL | momo #- [ 編集]


kazumiさん ちょいと二三行ばかし拝借・・・。

こんちゃん青森顔って・・・・?。
真っ赤なりんごみたいなことをゆうとね・・・?。笑)

kazumiさん 一緒の写真をお願いします。
【2007/03/28 23:43】 URL | ひげ #- [ 編集]


いつも騒がしいすかせないもんでーす。とうとう大詰め。。体に気を付けて。。会場でお会いいたしましょう。
伺う日にちが決まったら、お知らせします。
会うの、ちょこっとこわい。。ださいオバがうろうろしてたら、それがわ・た・し(笑
【2007/03/29 00:22】 URL | hiromi #- [ 編集]


momo様
 お忙しいようで恐縮ですがお会いできたらとっても嬉しいです。

ひげさんへ
こんちゃんどうすると?
ひげさんから2ショットの写真リクエストされましたよ。
ひげさん、美女二人の艶姿に卒倒しても知らんよぉ。

hiromiちゃんへ
「ちょっとそこの背の高いソウルフレンド」って当たったら面白いけど。イメージはのっぺらぼうなのでたぶん無理だね。
こちらはHPで顔明かしてますので是非声かけて下さいませ。腹筋がんばってるよ。

【2007/03/29 09:27】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/500-db309caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索