FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ダイヤの指輪(?)
まず写真の指輪をご覧下さい。
ダイヤの所謂「一文字(いちもんじ)」と呼ばれる指輪です。きれいでしょう?
地方でがんばっている門下の講師が
以前電話で「先生すごくうけてる指輪があるので送ります。」と言ってプレゼントしてくれました。
PICT2961.jpg

(手モデル kazumi 撮影用にマニキュア塗ったよ ) 
本当はスワロビーズの手作り作品ですがダイヤのそれにそっくり!
種明かしをすると皆さんとても驚いて「うける」わけです。

 名づけて「なんちゃって指輪」
「先生がはめると本物にしか見えなーい!」
皆さんおだてるのがたいそうお上手で・・。良い生徒さんばかりでありがたいです。
PICT2962.jpg

スワロ3mmの石が6個、銀のビーズはは後ろが21個(サイズ11の人用)
プラス石の周囲に14個使ってます。ビーズ愛好者なら出来そう?

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

恐るべしスワロですね!
ビーズ作りを楽しんでるお友達とスワロの話になった事があります!高いだけにキラキラしててビーズには見えないと!
でもダイヤにまで!!びっくりです

Kazumiさん本当綺麗なお手手です~♪
【2006/12/13 08:53】 URL | 梨圭ママ #3fIBvpkA [ 編集]


梨圭ママ さんへ
所詮クリスタルガラスとは言え、ここまでそれらしいと楽しいでしょう?
手お褒め頂感謝です。
でも習い事ランキング3位でトップページに自分の手が映ってるのには正直ひきました。
【2006/12/13 22:01】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/404-2da69e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索