FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ようつべって?
 長女が久々に帰ってきて「おバカなの見る?」
とPCに向かいました。
 YOU TUBE という無料の画像配信のサイトから彼女の周りで流行っているというアニメを母に見せるのでした。
「アッタマ悪いの、でもちゃんと(映像は)作ってるよ・・・」との感想です。

 テレビのお笑い番組より笑えたりして・・・。四角い口や目の表情、動きが変にリアルです。
こなれたアフレコや音楽もけっこう可笑しい。
 
 (よくこの真面目な母からよくこのギャグ好きの娘が生まれた・・でしょう?)
 くれぐれも見るのはお暇のある時にして下さいね。
「一本5分位だから1回2本見るくらいがおバカに浸るのには適量かな」
なんて思ってたまにのぞいてます。
「くだらなーい。でもおっかしい・・。」

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 05:37】 | # [ 編集]


日本時間の早朝にコメント下さったi様へ
 何でもはじめてはドキドキですよね。きっともう大丈夫!
シャドーボックス愛好者大歓迎です。どうぞまた気軽にコメントしてください。お待ちしてます。
【2006/12/03 10:09】 URL | kazumi #- [ 編集]


娘さん、ご自分でアニメ作れて凄い!
それもお笑いよりもおもしろいなんて・・・。
kazumiさんとこは、手作りだらけですね。

よろしかったらマイミクへ登録させて下さいませ。
【2006/12/03 16:39】 URL | 彩歩 #- [ 編集]


ごめんなさい。
彩歩改めさゆみです。
ブログの方は、彩歩にしているので、間違いました。
本当にごめんなさいね。
【2006/12/03 23:28】 URL | さゆみ #- [ 編集]


さゆみ様
 たった今マイミク登録致しました。今後ともどうぞ宜しく。
 うちの娘は金卵のようなアニメはまだまだ作れませんよ。多分・・・。以前は走る女の子のリボンがどうしたらひらひらするかで悩んでました。
【2006/12/04 00:27】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/399-3a812cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索