FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
霊感のある親戚の話
 「オーラの泉」を欠かさず楽しみに見る私ですが、身内にも霊能者がいるようです。 
 伯母にエピソードを聞きました。

 昔めったに休みをとらないお手伝いさんが「休みを下さい」と言ったのに
伯母は自分でも理由が分からず即座に「ダメ」と言ったそうです。
 彼女は許しが出ずに不機嫌でしたが、少しして血相を変えて伯母に新聞を見せに来ました。
 もしもそのまま休んで帰省していたら電車の脱線事故に巻き込まれていたところだったとか。

 伯母の祖母が亡くなった時もふいに
「おばあちゃんが死んだ」と口から出て周りの人には
「縁起でもない」とたしなめられたけれど、数時間後亡くなった知らせがきたというのです。

 アメリカの孫娘Mはもっとすごいそうです。(彼女の母で)私のいとこのKarenがそういった能力のある人のクラブに娘を連れて行ったら「パワーで光ってる」と言われたそうで・・・。

 先日80歳の伯母はそのMに「おばーちゃん、あのお墓は『出してくれーっ』て言ってるからやめたほうが良いよ。このお墓は皆ハッピーだから良いよ。」と薦められ、見ると日系人のお墓だったので納得した(日系人の方はよく皆さん祖先のお参りするから)・・と、苦笑いしてました。

 Mは将来アメリカの科捜研で働く予定です。そんな海外ドラマありましたが本当の話です。
 アブチロン・チロリアンランプ

春に挿し芽したのが咲きました。フクシャに負けず劣らず造形の楽しいお花です。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

本当に人間には人間の知らない力があるのかも・・・・
信じるものがある人は強いです。無宗教ですけど・・・・
kazumiさんの親戚は、本当にバラエティにとんだ人ばかりで、kazumiさんが作家なら事欠かないでしょうにね
【2006/11/05 08:06】 URL | #KLtzAfy. [ 編集]


すずめさんへ
親戚は波乱万丈に生きていても、本人はごく平凡な暮らしで金縛りも知りません。ま、それで充分ですが。
 追伸 ハイ!洋服体型です。かなり安産型。(汗)
【2006/11/05 09:45】 URL | kazumi #- [ 編集]


普通の人生ようでいて、どこにも普通って無いんですよね。
だから人に奥行と重みが出るんでと思います。

じつは私も見えないものが見えちゃったりする人なんだなぁ・・これが。
見えないからそういうことが怖いんで、見える人は普通のことだから別になんともナイです。
【2006/11/06 15:16】 URL | 葉摘み #- [ 編集]


あららら・・葉摘みさんもですか。
霊能パワーのあるMは「弟の彼女にダメだしするくせに、本人は変な男と付き合ってる」とおじにあたるbillが言ってました。色々解るようでも20歳ですからまだまだかわいいです。
【2006/11/06 23:54】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/368-db54e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索