FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
パンジーのリモコン入れ
 大好きなゲール・アンダーソン女史のパンジー柄をリモコン入れに描きました。
 パンジーは花を育てるのもシャドーボックスで作るのもトールで描くのも易しいので好きです。

 パンジーの苗が売ってたので早速買ってきました。でも白のヴィオラがなくて残念。
 今年は青みの紫系と黄~オレンジを揃えました。例年南のウッドデッキに並べています。
 リヴィングダイニングの私の席から良く見えます。来年の5月まで咲く予定ですので本当にお得な花です。

 ちなみにこのブログの上部のパンジーは昨年の秋のものです。
結局毎年似たようなのを買ってるんです。ハイ。

 トールのリモコン入れ


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。


関連記事

この記事に対するコメント

立体感のあるパンジーの作品ですね。
こんなテンプレなんだと思っていました。でも、この間の紫のムスカリ見て、あ~~青系が好きなんだなぁと思っていたので。やはりと納得です。
【2006/10/10 08:18】 URL | すずめ #KLtzAfy. [ 編集]


パステル系の色が好きなんです。1年中咲くゼラニュームがピンク、赤系なので1年草は紫、青、黄、白、中心です。外壁やデッキは花が映えるようグレーにしました。すずめさんはピンクがお好きとお見受けしてます。いかが?
【2006/10/10 19:54】 URL | #- [ 編集]


庭にはクリスマスローズの赤紫、ゼラニュウムの赤、夏すみれがピンクと紫、ポーチュラカはピンク、黄色、オレンジ、白・・・赤ピンク系でしょうか?本人はかわいらしいイメージではないのですけど(^_^.)
テンプレはピンクですね~
【2006/10/10 21:07】 URL | すずめ #KLtzAfy. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/348-e3c2cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索