FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
表参道ヒルズ
 ついにとうとうAT LAST
表参道ヒルズに行って参りました。東京に住んでるのに・・今頃 ・・ね。

 「安藤忠雄氏の建築がすごい」とか
資生堂「TSUBAKI」のプロモーション会場になったり・・
テレビで見て様子は分かっていましたが

 実際みてみるとおしゃれでユニークな建物でした。

 でも買うものはあんまりなくて靴下専門店「タビヲ」で5本指の靴下など・・・
 なんでも血行が良くなるそうで母へのプレゼントにします。
 
 私は買い物よりしゃれたディスプレーとか店舗の凝ったインテリア、
照明、色なんかに刺激を受けます。

 そういう意味ではたぶん今時の最先端だろうと感じました。
PICT2659.jpg

○に参のマークが素敵。鳥居とスパイラルスロープを巧みに取り込んだデザイン。
水のオブジェ(噴水?)と同潤館から始まります。
PICT2660.jpg

エスカレーター側から南側を臨む。地下B3から3階まで回廊は坂(スパイラルスロープ)です。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

うちにも厳しさがわかってない受験生がいます。
こちらだけが空回りのように感じます。それでも、彼は彼の人生・・・黙って信じて・・・はツライ

今日の記事はおしゃれですね。こんなところにサッとお出かけできるなんていいですね。生きてるんだから何かを感じていたいと思います。
【2006/09/09 14:07】 URL | すずめ #KLtzAfy. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/316-725186cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索