最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
求めよさらば与えられん
昨日今日沢山のご注文をネットショップに頂き大変ありがとうございます。

今日は終日レッスンだったため発送できませんでしたが

明日明後日発送予定で頑張っております。よろしくお願い致します。

DSC04935.jpg
幼い時の私は引っ込み思案でシャイでした。
今では信じて頂けないかもしれませんが。

アメリカへ30歳前後で暮らして「大人でもじもじしているのはいけない」と

悟ってから本当は自信がなくても自然体でオープンな態度でいるようにしています。

昨日の「心がけ」というより自分を叱咤激励してこうなったと思っています。
majyo card
生徒さんと私の間に上下関係はないのですが(←私の心情的に)

私はおもてなしするホステスであり相手をリラックスして頂く立場なので

もじもじしていては話にならず、だんだんに先生らしい今の姿になったのでしょうね。

何でもダメもとで積極的に働きかける。この態度も堂に入って(笑)

これを世間では「おばさん」と呼ぶ気も致しますが

それがおそらく今では私の強みになっているかと思います。

今回もダメもとで昔のカードを聞いてみたら入荷しました。

ハローウィンの人気だったカード
ピクチュラでなくてピクトーラ社製。
シャドー用に扱っているのは国内では私だけだとか。

求めれば与えられるそんな毎日なのです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
 

ぽちっとして下さった方からシャドーボックスのご質問を受け付けます。
鍵コメントにご記入ください。名前は決して明かしません。
広く愛好者にお伝えしたい内容でしたら許可なくブログ内でご返答致します。
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/17 19:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/17 19:48】 | # [ 編集]


鍵コメM様
いつもありがとうございます。
魔女の脚は渡しは大変気に入っているのですが案外皆様には受けなかったのです。同じお好みで嬉しいです。
詳細入荷状況は別途メールさせて頂きました。お楽しみになさってくださいね。
【2017/09/18 23:04】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3143-f7e9a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索