FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
見たことのないカード1
DSC06374.jpg
シャドーボックスの教材として新規で採用するのは

できるだけ今までに見たことのない新鮮な魅力のカード

にしたいと思って選んでいます。


バースデーのカードはケーキやプレゼントボックスが定番ですが

こちらは犬の背中にろうそくとケーキが乗る
まさかの構図(笑)


カラフルでユーモラス、そして金のオーロラの印刷が美しいです。

DSC06375.jpg

今月の売り出しも25件あまり発送を終えたところです。
皆様ご注文大変ありがとうございました。
来月は10月27日金曜23時から新作キット販売の予定です。
5種程度ご用意しようかと思っております。

おかげさまで珍しいキットはすぐに完売になりますので心配な方はご予約下さい。

こちらは1枚486円のカード5枚ですと2700円の予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
 

ぽちっとして下さった方からシャドーボックスのご質問を受け付けます。
鍵コメントにご記入ください。名前は決して明かしません。
広く愛好者にお伝えしたい内容でしたら許可なくブログ内でご返答致します。
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/18 21:23】 | # [ 編集]


鍵コメA様
楕円の額は珍しいですよね。浅いのがたまに傷ですが。シールは是非黒いスチロール5ミリなどで浮かせてみてください。
黒い生地はやや接着しづらいので通常より多めに木工用ボンドを付けましょう。
新作のカードも取り寄せますね。木馬とドレスは迷っていましたがテキストは簡単そうなので注文しておきます。よろしくお願い致します。
【2017/09/18 23:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3139-8af8764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索