最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ビーズ選び
DSC06335.jpg

作品にビーズを取り入れるようになってから

随分と長い時間が経ちました。


若い時から光物に目がない私

算命学では宝石の命式で合点がいきました。(笑)


作品に取り入れる際はスワロフスキービーズの

大きさと色と輝きをあれやこれやと吟味します。

微妙な違いなので色と大きさが判るお手製の見本表とにらめっこ。

DSC06152.jpg
カードは二つ折りでこのような印刷ですが右の部分だけ作成します。



DSC06216.jpg

私の他殆どどなたも購入できないカードでキットにしております。


左のカードの背景を絵の具やラメで再現し樹脂加工した台に乗せました。

加工済みの台は1500円でお作りします。


選び抜いたビーズは今回桜リース用です。

キットと同時期に揃えられず申し訳なかったですが
12人分ご用意しましたので欲しい方はネットショップでご注文下さい。

桜リース☆

桜リース用ビーズ☆


ビーズのみは送料が80円かかりますのでお急ぎの方には単品で

お送りしますがお得意様には今月の新作キット販売の際に
お送りする予定です。


 


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3127-dcbe12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索