最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
Debi Strain
DSC06280.jpg
昨日新発売だったかぼちゃのリースの作家さんは

Deb Strainとカードのクレジットがあったので

pinterestで画像を集めてみました。



カントリー調でこっくりした可愛い色彩と洗練された装飾性が
特徴でしょうか。

文字のデザインやキルトの為の布をデザインしている作家さんのようです。

今時の絵描きさんは多方面で活躍していて面白いですね。

検索するとたくさんのことがわかります。

こうしてある種の情報はすぐに手に入る時代となりました。

その中で自分だけができ、打ち出せることを模索する

コンピューターのできないことをしていく。

自分の個性をどう生かすのか我が身自身についても問われそうです。

 


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3123-e695dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索