最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
時間の不思議
同じ時間でも長く感じたり短くて焦ったり

その時どきで変わるのが不思議ですね。

私はやる気が起きない時や逆に自制を求められる場合に

よくタイマーを使っています。

メルヘンペイントの容器がやっと届き今日はたくさん詰めて発送しました。

大変長らくお待たせして申し訳ありません。本日14件発送しました。

液を容器に詰める時間は一本につき1分半になりました。

当初は3分かかっていました。

計っていたのは人に作業を頼もうかと思っていたからです。

DSC06232.jpg
↑こちらはまた中断です。

今月はあと5点見本作品を作りたいと思っています。

作品の制作時間は計りたくないです。

通常の時給に換算したらテンション下がりますからね(笑)

手作りは効率とかとはまた違う価値基準で考えませんと。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3111-c9d73bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索