最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
桜リースと宇宙?

鏡面桜リースはこんな風に仕上げました。

DSC06214.jpg

左が素材のカード 右が右は樹脂加工した板に乗せた作品です。

DSC06216.jpg
光沢や輝きのある作品は実物の美しさは撮影すると半減するのが残念です。

今回私はカードの色や輝きの再現に挑戦しました。
桜がなければ宇宙の星雲に似て
奥深さと瞬きのある感じです。

スターウォーズの冒頭斜めに文字が出てくるみたいな(笑)

これはこれで面白い作品になったかと思っています。

これから新作和柄4作品を一か月でを作ることになりました。
つまみ細工は切っていましたが中断します。

今週金曜日23時からはショップ売り出しは
お休みさせて頂きます。

メルヘンペイントはお待たせしております。
容器が輸入品でして配送トラブルがあり今しばらく
かかります。申し訳ありません。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3108-f00e3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索