最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
工夫がいっぱい
規格額とカードのバランスは常にぴったりとは限りません。
手持ちの額の竿(フレーム部分)は色や絵柄イメージに合っても
カードの大きさとマット窓の大きさが合わないことはよくありますね。
orennjirisu.jpg
生徒のNさんが様々な工夫の末に完成させた作品です。

DSC05463.jpg
こちらは素材のカードです。
背景用土台の紙を探しました。オレンジのエンボス水玉です。
横幅が増えた分はカードを継ぎ足しながら表現しています。

DSC06212.jpg
リースの台はスチロールを切ってオレンジに塗っています、
黒いビーズも貼りました。

orennjiri-su2.jpg
個性的な色のフレームですが絵にとても合っています。
Nさん素敵な作品になりましたね。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3106-6cd356b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索