最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お待たせしております。
桜リースはほぼ出来上がり仕上げの段階となりました。

DSC06175.jpg

鏡面加工のカードなのでアクリルスプレーや

メルヘンペイントを不要な部分に塗って試しました。

アクリルスプレーニスは微妙な模様の光沢がべったりした感じになって

かえってかけないほうが綺麗だと思いました。

DSC06176.jpg

また通常のプリントに比べてニスの霧の粒子がバラつきとして目立ちます。

メルヘンペイントは塗った直後白っぽくなリものの
(12時の位置の花弁)

DSC06179.jpg

時間が経てばぷっくりして透明になりました。

部分的に塗ると良いかもしれません。

肝心のペイント液は輸入の容器待ちで現在60人の方に

お待ちいただいており大変恐縮です。

予想を上回るご注文を頂きました。

届き次第お送り致します。
 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3096-f8ef2cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索