最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
メルヘンペイント第一期 完売御礼
メルヘンペイントはおかげさまで完売しました。
大変ありがとうございました。

ショップ開始12分で無くなるとは私も想定外でした。

あまりに好評で既に次回販売分の製造を頼んでおります。
容器やラベルの調達もあるので数週間お待ち頂きたくお願い致します。

ネットショップの表示は今までは完売すると表示が全て消えましたが
今回はSOLD OUTとなっています。
ご注文は受付けますので欲しい方は是非下欄にてご予約ください。

6月いっぱい(30日 24時)までのご注文分に関しては新発売記念として送料無料です。
narita.jpg
もちろん↑この葉にもペイント液を塗っています。

またお試しで使ってみて気に入った場合は生徒さんの分など
今月中にご予約ください。7月以降注文分からは別途送料が160円かかります。

使い方の詳細は6月22日に動画と文章でご説明しております。
坂田3105
今現在は他のどこにも売っていない艶出し液です。
モデラーの粗や余分な皺が隠せる。
(顔にも塗れたらどんなに良いか・・・笑)

不足な艶やボリュームが補正できるのは
私はこの液に敵う物はないと思っています。

お手元に届きましたらまずフラットな物に塗ってみてください。
泡が入らないようにノズルの先端の液の状態を観ながら
縁から縁までむらなくこんもりする量を出していきます。

多すぎると溢れたり乾いても白っぽく残ることがあるので癖を掴んでいただきたいのです。
逆に液が不足だと筋が残ったり塗り足りないと艶が損なった印象になります。

あそこ塗ってここ塗って・・大きい作品だとすぐ数十分経ちます。

でも格段に仕上がりがきれいになりますから頑張ってくださいね。

ABCクラフト枚方店にお正月輪飾りのお見本を送りましたので
お近くの方は数日後に店頭でご覧になってください。
仕上げにメルヘンペイントを使っています。餅花がピカピカです。
こちらのお店でもペイント液を予約できますので関西の方はどうぞ。

   ぽちっと宜しくお願いします。


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3089-4977cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索