最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
老化へ じたばた抗います
himehiougi400.jpg 
銀座で知人の展示があって行ってきました。

それに合わせてメイクレッスンも。
6月2日にNHKテレビで50代からのメイクについて番組があり

今までのメイクではどうやらいけないと思ったからです。

眉毛は太目、短め、まっすぐがトレンドですのよ、奥様。

アイラインやマスカラで目力をアップさせましょう。

私が最近使うようになったキッカ(カネボウの50代以降向け)の開発にも関わった方でした。

簡単に言えば引力に引っ張られる顔をどう若く活き活きと
させられるか。

私は孫が生まれた時に撮った写真で目が小さくなっていることに気づき
目がパッチリするように毎朝頑張っております。(笑)

またひげが更年期以降濃くなると友人に教わり
対処しました。(もう生えないの)

気が若くても体は確実に・・・・・

現実を見つめ美魔女を目指すのではなくて清潔感を大切に。

も読んで予習もしていましたが知らないことを学べる楽しい2時間でした。

ぽちっと宜しくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3077-2d314eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索