最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
二つの作品展
DSC06046.jpg
生徒さんの作品 

カルチャーの後午後に二つの作品展に伺いました。
東京都美術館 手工芸作品展 
公募展でまず飾られるまでに審査があるそうです。
 崎山先生(←賞を獲得されました。)  沼田先生 小田先生など多数のシャドーボックス作品が
展示されています。(入場1000円)
30日から開催6月4日昼1時まで

DSC06047.jpg
ペイント液を背中の模様に塗っています。



新宿南口 スペースゼロでは松田香代子先生のお教室の作品展が
明日までです。詳細はこちらに
今回DMになっているKaren Averyさん私も大好きです。
こちらは15年ほど前のプリントだそうで見たことのないレアな絵ですね。

緻密に丁寧に作られる作風で建物が特にお得意です。

どちらも皆様の熱意を感じ刺激になりました。



kuzeakiko neko
この額はサイドが黒でちょっとスタイリッシュな額です。

ぽちっと宜しくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3072-6f7daa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索