最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
雑誌の付録にシャドーボックスが!
シャドーボックス界その道では知られているKanju君が携わったので
普段はご縁のない雑誌を取り寄せてみました。

月刊ブシロードの6月号絶賛発売中! 650円です。
ポチしたら翌日届きました。
DSC05939.jpg


私自身はゲームを一切しないため
説明文もなかなかに理解できないのですが
シャドーボックスの制作はわかりそうです。

何とか立体にしてみましょう。
こういった特集で一人でもシャドーボックスに
興味を持って頂けたら嬉しいですね。
DSC05940.jpg

若者よ。作ったらきっと面白いからはまるよ。(笑)
是非とも反立体の不思議の世界へいらっしゃいませ♪

耳かきでモデリング!
身近にある道具を試した時代が懐かしい。
私はかぎ針編みの先端を使えないかと思った時期がありますよ。(笑)

お金をかけずに間口を広くする工夫も大切ですね。

一方で絵を描く作家さんの理解を得ることも大切です。
やはり立体3D作品のレベルが高ければ
世間一般にいずれ認めてもらえるとも思うので
作る絵のジャンルは様々でも
よってたかって愛好者みんなで質を高めていければと願っております。

ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3060-0eace1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索