最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
2017 ホビーショー行ってきました
今回のホビーショー
土曜に行かれる方の為に情報を。

シャドーボックス関係はあまり多くありませんので
是非「シャドーアートABキューブ」東先生のブースへお立ち寄りください。

会場では入って左手 食のコーナー寄りです。

フランスで仕入れたダイカットカードでかわいい作品が
体験で作れる工夫をされていました。
壁の新作もいろいろ可愛いので是非どうぞ。

あとは浅草橋 ヂャンティさん。
雅予先生が講習頑張ってました。
先生のキム作品も素敵でした。

Tildaさんのレジのところに私のアリス作品を飾って頂いていました。

春夏霞の背景に使った絹生地は
多くの方にどうやって手に入れたか聞かれましたが
着物生地販売 橋本さん出ていますので興味のある方は探してください。
10センチ200円とかで面白い絹地があります。
京都からホビーショーとキルトフェスティバルに参加するようです。

毎年新しく何か作るのですが私は今回
つまみ細工のイヤリングを作りました。
DSC05900.jpg

メタルエンボッシングでは志賀小百合先生の作品も飾られていました。
湯口先生のスタンプとプラ板で作るアクセサリーも
教え方が洗練されていて聞き惚れました。

多くの刺激がありますよ。疲れますけどね。(笑)
ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3054-f0755076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索