最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
静電気除去の優れもの
私は額やガラス、アクリルを扱う仕事ですので埃や静電気は困ります。
展示会では作品を壁に掛けた後
スプレーでアクリルやガラスを磨きます。

それはガラス磨きにそっくりですが汚れを落としつつ
静電気も防ぐ液剤です。
DSC05922.jpg

そういった機能があるものが市販でも数種類ありますが
3ヶ月以上埃を寄せ付けないという最も優れた物を
このたび私のネットショップで扱うことにしました。
除菌効果もあるので数年は変質しないと製造元で聞きました。

アンチスタH(エレナック)という商品名で販売されています。
通常より安いので額等をお求めの際に御注文ください。

通常100mlで1500円 200ml 2500円前後です。


実は額以外にも大変優れた効果があり
一家に一本あって良い物だと感じ扱いました。

洗った衣類を干す前に掛ければ静電気を防ぎます。
花粉を寄せ付けなくする効果もあります。

オーディオのビニールコードやCDに掛ければ音質が向上し
テレビの裏は壁が汚れますがそれを防ぎます。
ただし液晶画面には使ってはいけないそうです。

LEDライトを掃除して拭けばしばらく汚れが付かないので明るさをキープします。
エアコンや空気清浄機の吹き出し口もきれいになるとか。

DSC05923.jpg
ネットショップでお求めください。.限定20名様分を御用意しました。
5月1日23時から販売します。
200mlを漏れない容器に入れて別途
携帯用に100ccのスプレー容器を添えます。
詰め替えてお役立てください。
A4プリントに詳細な使い方も印刷しました。
全部で2000円です。

使い方は布にしゅっと吹き付けて塗り拡げます。
アルコールは入っていません。
DSC02778.jpg
完売しました。
小宮君枝-001 - コピー

完売しました。ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3044-8d3c6e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索