最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
いよいよ最終日
銀座伊東屋本店地下インスピレーションギャラリーでの
3Dシャドーボックスアート展示会も残すところ
16日の夕方4時までとなりました。
momiji kurogaku
私の販売作品はなくなりました。

おかげ様で連日盛況でありがたいです。
43名のメンバーがそれぞれ工夫を凝らし
真剣に作品を制作し皆様とその晴れの場を
共有できて嬉しく幸せな時間でした。

工夫した点をお互い話す学びの場でもあり
たくさんの刺激の機会も得ました。

今まで私はいくつもの合同展示会に参加してきましたが
最も楽しめた展示会になったように思います。

39iitaka ichimatu
北海道のお客様が御購入くださいました。

皆の気持ちが一つになり共に頑張る達成感
助け合って協調するチームワーク
誰もが率先して働く気持ちよさ

そんな要素の集合で嬉しい楽しい気持ちになったのでしょう。

簡単に言えば人には親切に。奉仕の精神で働くことです。

それを分かっている人が集まればストレスフリーなのですね。
そして結果はちゃんとついてきます。
集客であり売り上げと言う形で。

皆様に感謝してあと1日楽しみたいと思います。

参加の先生方が作品を紹介してくださっています。ありがたいです、
私は全ての販売物のとりまとめ集計をしていますのでリンクさせて頂きます。

小田先生ブログで
岩瀬先生のブログ
安孫子先生のブログ
志賀先生のブログ 
佐久間様のブログ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3039-ff3cba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索