最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
くまモン募金 終了しました
3DSBA協会のメンバーがプリントを出しあって
破格の値段で募金を呼びかけました「くまモン募金」は
おかげ様で当初の目標額を会期3日で達成しました。
詳細はまた後日御報告いたします。

終日くまモンコーナーは大変にぎわいまして
皆様の御協力に篤く御礼申し上げます。

私も数十個出しましたが2つ(↓他)好きな絵を手に入れました。(笑)
karen A print
電動ノコギリで2枚の板を切って台にした樹脂作品
karen A mihon jyushi

募金は終了しましたが後半14日(金)からはまた違う趣向で
500円と1000円破格のプリントを御用意いたします。

バーコード値札シールはついていませんが黄色と緑のシールが
貼られていますのでレジまでお持ちください。
私が14日昼1時からはレジ担当です。
夕方6時までレジ周辺におります。

また15日朝から昼1まで担当です。

皆様のお越しをお待ちしております。


お知らせ
赤いラナンキュラスは100キット限定で印刷をしました。
おかげさまであと残り10程度になりましたので
欲しい方はネットショップで御注文ください。

今後また印刷できるかは未定です。
多くの方にお求め頂き大変嬉しく思っております。

尚発送は展示会終了後になるかもしれません。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
<
ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3038-4f07d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索