最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
銀座伊東屋展示会 くまモン募金大好評!
初日冷たい雨の中、大変多くのお客様が御高覧くださいました。
ありがとうございます。

DSC05835.jpg

日ごろ趣味を楽しめると言うことは
多くの意味で恵まれているのだと私は感じています。

生活を楽しめる余裕があるということで
元気な親、理解ある家族他に感謝したいです。

「シャドーボックスを通じて少しでも社会貢献ができれば嬉しい」と
理事や協会メンバーの意見がまとまり
今回の展示会では「くまモン募金」に参加しました。
DSC05832.jpg
会場右手入ってすぐ。その次に私の会派の作品3つが並んでいます。

手作り品を出すバザーではなくて先生方や講師の家には
もう作ることはないだろうと思う絵柄があるので
破格の値段をつけそれを全額熊本復興に募金しようと決めました。

懐かしい絵柄がいっぱい。
シャドーボックスのプリントには流行もあり
歳を重ねるとちょっと子供っぽいか・・・・
なんて感じて作る気持ちが失せることもあります。

DSC05830.jpg

でも他の方には魅力的に思われることもあるので
コーナーを設けました。

おかげさまで初日びっくりするほどなくなりました。

数で言えば100袋以上は減ったでしょう。
プリントは(凡そ)4枚から10枚入っていて
テキストがあったりなかったりで500円か1000円が目安です。

どうぞ皆様御協力ください。
ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3037-98d06c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索