最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
銀座伊東屋展示会 @インスピレーションホール
飾りつけも無事終わりいよいよ11日(火)朝10時から
銀座伊東屋本店地下1階 インスピレーションホールで
3Dシャドーボックスアート展が始まります。

どうぞ皆様是非御高覧ください。

この展示会は3DSBA(3Dシャドーボックスアート協会)に
所属するメンバーによるもので
今回43名が参加しています。

大半は教室の主宰者、
シャドーボックス歴10年~20年前後の講師です。

私たちはこのクラフトアートの普及と発展仲間作りを目的に
活動して来ました。

私は長く参加していますが
皆さん自ら考えて動く能力の高い方ばかりなので
今回特に結集力を感じました。

「和」を大切に個性を認めあって
力を出した展示会だと思います。

身体は少し疲れましたが気持ちは爽やかで嬉しく楽しいのでした。

その雰囲気が観る方に伝わりますように。
シャドーボックスの新しい魅力を味わって頂けたらと願います。
ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3036-0fc976fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索