最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
好きな物の引き寄せ?
ある種の人は願っていると引き寄せて願いが叶うなどと言いますね。

霊感の無い私には良く分かりませんが
「縁は異な物・・・・」
男女間に限らず感じることもあります。

このたび廃版になった大好きなカードをまた皆様に
御紹介できるご縁をいただきました。
以前は繋がらなかった糸が繋がった感があり(笑)
奇跡的ですよ。
テキストも見つかってほっとしています。
sensu sakura400  
sensu400.jpg
数年前たしか初めて絹の生地を背景に使った扇の作品です。
今では門下になられたM様が作品を購入し所有されています。


こちら↓は2年前に大人気となり
「作ってみたら大変だ」と言われる春秋梅模様
(見ればわかるっしょ)

欲しい方はまた入手できます。
ume last - コピー
私の教室ではこれから作る方もいらっしゃいます(笑)
梅模様デザインマットもオーダーできます。
追々御紹介致しますね。


展示会に来てくださった先生方がたくさんブログで様子を御紹介くださいました。
皆見ると展示会の様子が分かりそうです。
昨日のブログの終わりにございます。

ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。


関連記事

この記事に対するコメント
お疲れでてませんか?
先生 先日はありがとうございました。
あの時のあのご縁ですね?
梅模様いいですね
これからの展開楽しみにしております。
【2017/03/31 17:17】 URL | ゆめ #- [ 編集]


ゆめ先生
御高覧並びにブログに紹介してくださってありがとうございました。
そうなのです。早速花扇と展示した松竹梅はカードを取り寄せました。
本来私は呑気な性格なのですがカード類は水物なので決めたらすぐ行動の癖がついてしまいました。先生もお好きでしたらどうぞ♪春夏梅模様はまた新たに頼もうかと悩んでいます、
【2017/04/03 08:31】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3029-b97d982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索