最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
心が動いた3日間
DSC05791 - コピー

3日間の北千住教室展示会を終えて私はしみじみと
皆様の温情に触れた喜びをかみ締めております。

あっという間に過ぎてしまいましたが
多くの方の喜び、笑顔、誇らしい気持ち、ときめき、高揚感が会場に溢れ
幸せな時間でした。

生徒さんたちも地元なので御家族やお友達も多く観てくださって
会場の評判も良かったので何よりでした。
komiya2 - コピー
海綿を使って背景は色をぼかしいれています。文字は銀のシールです。

教室が違っても皆一丸となって働いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
私の大切な生徒さんたち、大変ありがとうございました。

青森、岩手、宮城、富山、石川、大阪、静岡と
遠いところから足を運んでくださった方たちには
特に何かしら得るものがあったならと願います。

御高覧下さった愛好者の皆様、
たくさんの先生方もお褒めの言葉を励みにしますので
今後とも宜しくお願いいたします。

たくさんの先生方にブログで御紹介いただきました。
御高覧並びに御紹介大変ありがとうございました。

安孫子先生 
佐久間先生 
小田先生
志賀先生
佐川先生
岩瀬先生
以前の生徒のOさん
友人が動画を撮ってくれました。face bookにございます
michimata2 - コピー
木工 トール、シルクスクリーン 樹脂 布のシャドーボックス レース ビーズを取り入れた作品

「展示会おめでとうございます」

実はずっと私は内心「展示会はめでたいのかナンなのか」と思っていましたが(笑)
今回は作品と作った皆さんにとって晴れの場であり
やはりおめでたいのだと実感し
20年来の展示会嫌いの過去のトラウマからやっと開放された気がします。

また3年後あたりに同じ会場で展示会ができたらと願っています。

ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3028-35fe26e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索