最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
紅葉と桜
成願義夫氏デザインの新作和柄キットです。

yj15pmomijitosakura gaku
プリント1枚を特注額に入れてイメージをお伝えしています。
紅葉と桜キット1300円(受注額 8200円)

和柄の世界では春と秋が同時に描かれていれば「春秋模様」とされ
「1年中の意味」になりいつでも飾れて便利ですね。

色調としては秋の趣を感じさせます。
B5プリントに2柄収めて再構成しています。
momijitosakura egara

上の絵柄を組み立てますが
ベージュの桜などが白い輪郭線で描かれ
白背景では読み取りにくい為下側は背景に色をつけています。

青海波と桜の紙?に桜がありますが画像処理によって
絵柄合わせはだいぶ気楽に出来るはずです。
それは孫を連れてきた長女がやってくれました。
今までにない色調でアレンジがしやすいキットとなりました。
背景は青色を選んで白い花弁を引き立てたつもりです。

お知らせ
展示会直前の為ネットショップの発送は3月末以降の予定ですが
新作和柄キット8種の表示は24日(金)23時から開始します。
会場で受け取れる方は出来るだけ手配いたしますので御注文時に備考欄に
その旨お知らせください。来場日時もお知らせ頂けるとありがたいです。

尚新作和柄用特注額は在庫を持たず受注でお作り致します。
3月末までにこちらのブログ鍵コメントか
ネットショップのページで御注文ください。以下に先行で表示します。
藤以外の絵柄はほぼグリーティングサイズ(B5に二柄)です。

yj12kotorigaku.jpg
小菊と小鳥 キット1300円 受注生産額 6500円

yj14pasagao gaku
花筏 朝顔キット970円 受注額8600円

yj13psyakuyaku gaku
芍薬・藤・撫子 キット1300円 受注額6900円

yj16p fuji gaku
藤キット A4サイズ 2000円 受注額10600円
展示会のお知らせ 詳細
会場に飾るお花は辞退させて頂いております。

ランキングに参加しております。
ぽちっと宜しくお願いします。



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3011-97a73f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索