最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
優先順位
毎日暮らしていく中で
何を先に片付けるか常に選択を迫られますね。
DSC05512.jpg
私のふくろう作品です。ビーチには本物の砂を敷き詰めてみました。
例えば晴れていれば洗濯してさっさと干し
来客があれば部屋を片付けて掃除。

優先順位を適切につけそれに沿って行動する人は
充実した人生が送れるのかもしれません。
仕事も大事。家族も大事。バランスよく配分したいです。

展示会までに
5年に一度のゴールド免許の更新だの青色申告に49日
ガラ携からスマホへ・・・
どうしましょ!!

肝心の出展作品制作はまだです。
本当は一番それが肝心ですよね。
DSC05514.jpg

自然でさりげない為気がついてもらえない工夫です。(笑)
太陽の周囲の三角が途切れて描かれていたので透明な板を利用して
三角の底辺を支えています。
あれこれするべきことを考えると眠れなくなりますが
怒涛の1ヶ月がんばりましょう。

尚ネットショップの売り出しは今月もお休みさせて頂きます。
ただし御注文には対応しており個別に御予約は承ります。
既に新作オレンジ背景のクリスマスリースは4つ無くなりました。

余裕が出来たら和柄の新作キットも販売しますが
おそらく北千住店でデビューとなりそうです。

展示会のお知らせ 詳細
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/3006-230f96a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索