最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
私はハンター?
教材探しの「カードハンターkazumi」です。
DSC05463.jpg


秋口にクリスマスカードを探していた時
「このリースかわいいなぁ」と思っていたのですが
店頭に数枚しかなく
カード会社のHPにも「完売」とあり諦めていたカードです。

このたび調べてもらったら見つかりました。

テキストを作る手間を考えるとカード10枚くらいでは
教材に採用できません。

かといって50枚を越すと売れ残るリスクがあって
調達にも悩みは尽きないのでございます。

そもそも在庫があるかどうかもありますし
まったくもってカードハンターの道は険しい。
DSC05462.jpg
例によって思い切り季節はずれですが(笑)
当初こちらの
「オレンジ背景のリースとベルの茶色背景が二つ窓で良いかも♪」
と思っていました。
作ると素敵なシリーズです。
DSC05185 400

孫が10日来てくれたり昨日は大往生の義父の葬儀をすませました。
展示会の準備の為2月3月のネットショップは断念していますが御予約は承ります。

北千住展では新作和柄キットも発売できればと思い準備中です。

展示会のお知らせ 詳細


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2999-7a70d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索