最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
スワロビーズいっぱい
青い鳥のオリジナル・キットを以前作りました。

花の中央は丸いデイジー風の花芯なのですが
そこを19個のスワロビーズに置き換えた華やかな作品になります。
DSC05278 - コピー
シャドーボックスにビーズの輝きを取り入れるのが
気に入って今まで色々作ってきました。

出来るだけ絵柄の色や大きさをそっくりにする
またはさらに花弁が引き立つようにアレンジしています。
aoi tori
プリントはこんな構図です。

数十色の中から大きさや色合いを厳選。
初回に作ったビーズ入りのキットが完売し
またビーズを19種60キット分
ネットショップや浅草橋何件かでなんとか揃えました。

1000個以上のビーズを
カウントしての袋詰めはほぼ内職作業です。(笑)
今はとりあえずの分にしておきましょう。

お正月輪飾りも先週完売しましたのでまた印刷致します。
自分がプロデュースしたキットが多くの方に愛されてありがたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2998-4fae4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索